2006年08月10日

夏コミインフォメ

夏のヲタク祭典が目の前になりました。
入稿終わっても忙しくてFFあんまできてないお!
だからまだPS4のままだヨ(´∀`)v


そんなわけで、インフォメ・・・

夏コミ1日目 8月11日(金) 
東5−ポ(po)ー54−a 「FINALRED」(FF11スペース)です。

新刊:TB Maker 
   B5 28P 表紙カラー いつものような感じかな。

ヨロシクお願いします。

それでは、参加される皆さん、暑さに負けずに頑張りましょうヽ(`Д´)ノ
良い本いっぱいあるといいね!  

Posted by s_gaoh at 03:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月31日

夏のお知らせ

えーと。FF日記ではないのですが。
夏のコミケの通知が来まして、スペースとれました。
一応こちらにスペースのせておきますです。

8月11日金曜日 東5ホール ポー54-a
FINALREDです。

1年ぶりだなあ(´ω`)
そんなわけで、FFやりすぎないように(w)、新刊頑張りたいと思います。
いい加減ちゃんとした本作らないと。

そのまえに、CG描ける環境に戻さないとなのですが('Д')
これが1番の難関か?!
な自分に(´_ゝ`)  
Posted by s_gaoh at 19:14Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月01日

一応GWの

一応5/3のビックサイトでのコミックシティに参加予定だったりします。
申し込んだのは冬コミに落ちたからで、その時は本出すぞ〜とか思って申し込んだのですが
MH2 アトルガンと出て、ネトゲ三昧だったワタシには到底不可能でした(´_ゝ`)
ていうか、いつから絵描いてないんだ、もーなんというか、ヨクナイナ


そんなわけで新刊はないのですが、、一応スペースは

3日 東5ホール ぬ61−a DOG FIGHT


です。
以前のコピー本まだ作りなおしてないn(´∀`);;;


本当はアトルガンコピー本でも、と思ったのですが、マック壊れたままなんでs(最低
  
Posted by s_gaoh at 04:43Comments(3)TrackBack(0)