2006年04月28日

奪われた魔笛

28日2時からFFはメンテでした。

そのぎっりぎりで、うちの鯖にはマムークが攻めてきましたが、敵がワジャーラ進軍中 メンテにはいり、強制終了。

4時前にメンテあけたらしく、ちょっと倉庫から宅配しようと、インしてみました。


ら。


メンテのせいで、人のいない間に
アルザビ攻められて魔笛とられたそうですwwwww


ちょwwwww
不可抗力www
ちょっとwひどすぎです□さん!!

そりゃ誰もいないわー!


アルザビから曲(BGM)が消えてますよ!
無音ですごく変。


全鯖初か?!
屈辱だ!!
と、セイでワイワやってました。


ということで、日本人さんたちでフルアラを組み魔笛奪還に行くことに。


うはwwwおもしろそうwww



もぐりこみ成功!!!

いってきます(´∀`) 白d


スゲーネムイケド  

Posted by s_gaoh at 04:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月13日

アルテマ戦

超久しぶりの更新です。生きていましたデスヨ。

ずっと某世界で狩り狩りクポーをしております。
そちらもだいぶん落ち着いたのと、先にヴァナに戻ったメンバーが色々クエなどを進めていて、又FFでの予定が多くなってきました。
元々リンバスや麒麟、お空LSの活動でだけFFに戻っていたのですが。
アトルガンが出たら、もっとFFをやることが多くなるとは思いますけど、まだしばらくニソクワラジーな生活は続きそうです。
ビバ同時接続【えっ?!】

狩り三昧生活については、ときどきリアルブログカミエブに書いてたりします。

そして今日の記事は復活して、早速長文だったr



そんなわけで、LS+フレつながりでリンバスだけは続けつつも、人数の問題でアルテマ戦のトリガーが3セットもたまってるのに、ずっといけなかったんです。
3セットってwwwて感じですね(´∀`)
ちなみにオメガは2回勝っています。オメガセットも1個あったような。

昨晩リンバスの時間。
みんなが集まりだしたら、突然
「今日アルテマ行こうか」
と仲間。

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 20:20Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月23日

バハムートクエ

少し前にわずかに暖かくなりましたが、最近又寒くなりましたね(´・ω・`)
まだ1月、寒い日はまだまだ続きそうですねぃ。
雪がほとんど降らないだけマシなんだとは思いますが。
雪の多い地方の方は頑張ってください(`・ω・´)


そんなこんなでアクセス解析のサーチワードに
「こダイマイ」があったのが謎でたまらないガーディです、こんばんわ!
うちのどこにそんなワードあったっけ?w


召喚あげは18のまま止まり、フェンリルもいまだゲットできていない、ここ数日何やってたんだ?という感じで。
白上げが終わった途端、再びノンビリ生活に戻ってしまったナマケモノです。


今日は撮りだめてるSSを消化しようかなと。


去年の暮れに「バハムート」と戦うクエに行きました。

バハムー1












集まったメンバーの服装が季節感をあらわしています。
しかもこのままリヴェに突入した者多数ъ(`ー゜)
私も勿論このままd

以下ネタばれ注意。
(大したネタバレはありませんがBC内のSSがあります。)

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 22:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

けもりんと二人

画像と記事はなんの関係もありません(´∀`)
季節無視(`Д´≡`Д´)??

バスクリ
















折角撮ったツリーが使いたかっただけだったり・・・白いツリーが綺麗〜。

ソールスシが競売でD7万というのを見て、あきれるしかないていうか、前衛やりたくないなwwww
とか思ってるガーディです、こんばんわ。
これでLVあげで食べまくりとか絶対キツソウだ・・・
お金も稼ぎやすくなってると言われてるけど、やっぱきついって。
オイルもすごい値段よね(こっちは自分で作るからいいけど)


<前回までのあらすじ>
カーくんと二人連れ立って、敵に殴りかかるノウキンエルメスガーディ!
時には別々の敵を殴りつつ、ボソボソと経験値を稼いでいた!
そんな一人と1匹に、黒タルの「ミミズヤレヨ、ミミズ」という声が降り注ぐ!
ミミズだと、自慢の腕力が! 殴れない!どーするガーディ!!


  続きを読む
Posted by s_gaoh at 21:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月15日

ディアボロス召喚

寒い日が続いていますが、皆様元気ですか。
雪国では雪卸中に5人が落ちて亡くなっているとか…大変だ。

ところで、FFではパッチがありましたね〜。
今回キニナルのは…
*ディアボロス追加
*ケーキ、鍋レシピ追加
*バハムートと戦える
*フェロークエ関係
*新裏

とかかな。
まあケーキとか自分では作れないんですが、仲間がつくったのをみせてもらったら、アイコンがえらくかわいいので、アイコンのために欲しい!とか思いましたw
仲間は1個100万とかでバザってたので、とても買えませんでしたが(´・ω・`)
材料集めて作ってもらうしか。
今話し聞くと競売で1万以下とか?w買うか!!
しかし食事効果が噂ではとんでもないぽくて【楽しみ】
鍋も。今度のあのイベントで試してみるかな…


新裏の方はLS仲間が行ったらしいですが、とりあえずイマイチみたいですね。
サポナシだそうですが、そのままサポナシのまんまなんだろうか。
なにかをしたらサポ開放とかいう噂もあるようですが、果たして。

そんなこんななパッチ後
イン。

LSに挨拶した途端
「ガデきた」
「よし6人」
という声が。

「(´_ゝ`)?」

有無を言わさずメンツに入ったみたいで、ディアボロに行くことになりました。
まあ行きたかったからいんですが。


ネタを知りたくない方は注意してくださいね。
  続きを読む
Posted by s_gaoh at 23:18Comments(5)TrackBack(0)

2005年08月26日

パワフルロープ

今回は人のPCでブログの更新をしているのですが、
「ちがい」を変換したら最初に
スレ (´∀`( ´∀`) チガイ
が出てどうしょうかと思ったガーディですこんにちは〜

他にも、ほし、を変換したら★が欲しかったのに、
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆とか
.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆とか
がずらっと並び、あの単純な黒い星を探すのに苦労しました(ノ∀`)
恐るべし2チャン辞書!!


ところで。このあいだ前から腰の装備にパワフルロープがほしかったので、クエをやりにいきました。
44から装備できてHP20MP20増える優れものです。
もっと早くとりにいくべきだったのですが…
(ちなみに競売では20万くらいだったかな)
タブナジアでクエを受けて、霧の時に???を調べて湧くNMを倒すクエです。

クエタイトル「ふたりはいつか」

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 14:33Comments(5)TrackBack(0)

2005年07月26日

ヤグード100%

あちこちでフェローと共に戦ってる光景を見るようになった今日この頃。
原稿やって夜遅くにフェローだけは毎日育てないと!とログイン。
バタリアでフェローと遊んでいた 酢さんを見つけたので、いぢっていたら。
酢さんのフェロー、戦闘中なのに時間だからって、酢さん放置して帰ったyp!!

そうか戦闘中でも時間がきたら、有無を言わさず帰るのか。
これ、残された本人はとてもむなしくないか?w
酢さんの背中はすすけているように見えましt

私この間バタで黒33でフェローと戦ってたんだけど、戦闘中に帰られてたらちょっぴりやばかったと思うんだけどw
自分のLVが低い場合気をつけないといけませんね。

ところで。
この間のパッチで追加された獣人帽子。4種の うちで「これだぁ!」と思っていたヤグードの帽子をゲットしました。
正式名「ヤグードヘッドギア」

ヤグ子1
















  続きを読む
Posted by s_gaoh at 17:28Comments(6)TrackBack(0)

2005年07月20日

フェローシップ戦争編

全国一斉大リトライ祭。みなさま本当お疲れ様でした。
どこのブログもこの日は、タイトルは「リトライ祭」内容は「つながらない」という怒りの内容でしたね。当然のことですが。
本当にひどかった…こうなることは過去を見ても予測できすぎるはずなのにね。なんでそのままなんだろう。
そうでなくても色々なことで、スクエニへの不満はピークに達していると思うのに。

今日は外人の話です。気持ちのいい話ではない(ていうかむしろ不快かも…)ので、そういうのが好きでない方は読まないほうがいいと思います。


リトライ祭りの中、私は本当に運のよい1人で、人がいないから普段やらないNMでも狙おうかな、と思い、砂丘をサーチすると4人(うち一人はLV上げの参加希望者)?!
うはwww少なwww
そんなわけで新しい姫羽虫を狙いにいったわけなのです。
(サポLV3の狩で(´∀`)…ナンダロこの中途半端なLVハ)

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 03:09Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月21日

白サブリガ

また最初はFFXIと関係ないんですが、例の↓空き地放火事件。
その後はまだ焼かれた所はないんですが、木曜の夕方にうちの道路に面した小さな花壇に「ショッポ」の空き箱がおいてありました。
で、土のお昼間にうちの郵便受けの上(こっちも道路に面してるかな)に「ピース」の空き箱(ボックスなのかどうかは不明)が置いてあったそうです。
花壇はポイ捨てかもしれないけど、郵便受けの上は気持ち悪いな〜、、
焼けてるのはいつも日中らしいんですけどね。うちの親も最初の燃えてるのを発見してるし。
これ以上発展しないことを祈る。


そしてFFXI

少し前にLSで【サブリガ】忍者Kが人が足らないみたいなんで、白サブ取りに行かない?と言ったので何人かで白サブとりに加えてもらいました。

私ブリジットのファッションチェックはオフユカスサブリガで受けてます。
うはwww獣も詩もLV1wwwwおkwwww
ひとえに、報酬のガーディハーネス狙いの為です。

50からしか装備デキネwww
ネタかyp

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 03:31Comments(2)TrackBack(0)