2007年02月07日

ナシラとかっ

恐ろしく久々の更新です。
お元気でしょうか、デルクフの塔よりデカイと評判のガーディです。

PSUが出てからはFF11自体を休止状態で、月に数回リンバスに参加するくらいしか繋いでいませんで…
ブログもPSUブログの方ばかり書いていました。
だからこっちはネタもなく、しばし休暇状態だったにのですが…

そんな中久々に少しネタが出来たので、記事を投稿してみます(;´ρ`)
まずはリハビリに、小記事からw


この間。
リンバスに参加始めて1年以上?
ようやく初めてアイテムをもらいましたw (古銭以外で)

実はオメガ脳とアルテマの…も脳だっけ?(とりあえず頭装備)ももらってはいるんですが、

「使わないから要らない」て断ったものの

「みんなもってて、流れるからロットしてくれ」
みたいに言われてロットして、もらった品物で、
実は交換もしていませんでした;


私はとくに欲しいものもなく、オメガアイテムは装備できないし。
MP厨なのでMP増えるもの以外にはあまり興味がw

でもずっと参加してて(ここ半年あまり参加してないけど)、
何か欲しいもの決めてといわれていたので、
見た目だけで「ナシラ胴」希望してました。
(見た目でもいい、ていわれたんだもん!)

が。
今まで1回もアルテマの心臓が出たことがなかったノデスヨ・・・
幾度となくアルテマ行ってたけど。

最近はオメガもアルテマも詩人盾(サポ忍)で安定してやっていました。
今回は久々にナイト盾でした。
後半ちょっとgdgdになったけど、なんとか討伐。

みんな初めて心臓を見ました。


そんなわけで初めての心臓をありがたくも頂き、マウラに交換しにいきました。
でも頭は、ガダラルさまとおそろいにするために交換しにいこうかしら。
らせつw

「ガデラル」とか呼ばれ、
「普通にしっくり来るな」とか言われる始末。



ゲット後早速お着替え。

なしら




















おーなかなか新鮮です。
これは是非、トゲトゲ鈍器を持たねば!!

下はゼニスズボンで緑なのですが、悪くありませんでした。
とか思ってたのに、LSメンツに

「何その間違えたクリスマスみたいな格好」

とか言われた件についt


シアーみたいな黒い方が確かに似合ってたけどさ!w
これ以上荷物いらNeeeee!!!

本当はイナバパンツとかがいいんだけどなー(タイガートラウザ)

で、他に履けるものをその時もってなかったので、
ためしに下を脱いでみたら・・・


なしら2




















・・・・・
これなんて露出狂?

一緒に交換に来ていたJ首さんに

 「ガデ、それはやばい・・・・」

と即座に言われましt
まじでヤバイ。


その後、マムークのカウンターの前で偶然フレ首(3大エロヴァーンその2)に会い、手を振ってわかれたのち、テルが。

首>>G 「なんだそのエロイ服はww」

えーちゃんとズボンはいてるのに、エロイとかっww

サルベージに参加するために、ミッションを進めたら
社長と同じ姿でなんだかおかしかったw(´∀`)
王宮に行く服に関しては社長に
「その服ならいいだろう」みたいなこと言われるしw
あなたと同じ服なので当たり前ですww


こうして荷物がさらに増えてゆく今日この頃。
いい加減色々おもいっきって処分しよう。

さて次の記事は、エルオ好きにはたまらない事件が起こってしまいましたw
乞ご期待!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50866159
この記事へのコメント
伝説巨神ガデオン・・・
これガデの力か・・・
Posted by 邪悪豚骨麺 at 2007年02月13日 13:54
…銀河、切り裂きますか?
((((;゚Д゚))))
Posted by 八十嵐 at 2007年02月13日 22:00