2006年08月22日

やっときたチョコボ育成

PSUの体験版が当たって最近すっかり既にPSUへフライングなガーディです、こんばんわ。
夏の熱い祭典参加された方はお疲れ様でした。
うちの本を買ってくださった方がおられましたら、ここでお礼を・・・
ありがとうございます(*´Д`*)

ところで、深夜のパッチでとうとうきました「チョコボ育成」
育てるのに1ヶ月かかるとかってまじですかwwww
ちょwPSU行くからムリかもww
まあノンビリ育てようかな〜とか思います。

パッチの1時間半前まで、「チョコボの卵」なるものがあるということすら知らなかった私。

LSのダルメ、いやエルオのJさんが
「ガデせめて卵くらい買っといたら?」と言っていたので、ルルデの庭に買いに行きました。
ルルデの庭のコミスラが卵1個1000円で販売してます。
3種類。


なんとなく全部購入。いや全然情報しらないし、とりあえず買っとこうかな!みたいな。
そしたらやはり結構な人がいて、LSメンのJ首と、白猫もそこに発見。

このJ首さん、ブルマ75なのですが昨日の晩、突然
J「腹が痛い・・・」といい始めました。

そしてお腹が痛くなった衝撃の理由が明かされる!!

LSの黒タル(ジョブだけでなく本人も黒というもっぱらな噂)が

U「Jの【マジックフルーツ】には寄生虫がいるから、それに当たったか」

と言い出しました!

Σ(゜Д゜)?!!

さ、さすが、猿からラーニングした果実!!!
寄生虫付きか!!!
【恐れ】
やばい、やばすぎるよ・・・
回復すると見せかけ、実はバイオの追加効果つきとは、、やるなJ首、、ゴクリ。


そんなヤバイ【マジックフルーツ】をコミスラの前で、
延々私にかけてくるJ首(゜Д゜)
ちょwwwあんたなにしてんのwwww
【寄生虫】【いりません】

おもわず、この虫を白猫にもわけてあげようと、PTに誘いましたが拒否る猫!!!

G「ハイレヨーw」
猫「虫【いりません】」

ち!!バレバレだぜ!!

そんなわけで延々MPが尽きるまで虫を送られた立ち尽くす私(´_ゝ`)

しかし、【マジックフルーツ】の射程すごいね!
ケアルとか全然届かないのに、どす黒い果実が飛んでくるよww
果実ドス黒すぎるw腐ってんじゃんwww
そりゃ虫もわくな・・・・

虫をいっぱいもらったので、イタズラにJさんに近づき
G「そんなにお猿が好きなら国に送ってやるー!」
とテレポを唱え、
寸前でヒーリングという行為を繰り返していましたら


本当にヨト飛んじゃったwwww

ごめwwww
60%で飛ぶのは想定外。
ヒーリング押した途端、発動してしまいました(´∀`)
Jさんサポニンダワネー!

まあ折角?来たので、ついでにいくつかのラーニング魔法を見せてもらってから帰ることに。
火を噴いてもらったり(ちなみにエフェクトフィルタしてて、最初みれなかった^^w)して終了。

よし、かえるぞ!
J「ガデ、どこか適当にテレポして」
G「おk ヨトでいい?」

JはGurdyをバシッとたたいた。
JはGurdyをバシッとたたいた。
JはGurdyをバシッとたたいた。


(*'-')ナグラレマクッタ

そしてJさんはデジョンカジェルで帰ってゆきました。
*急ぎ箱庭に行くことになったので、カジェルで帰ったのです、
私の意地悪ではないので念のためw(多分)

チョコボ育成の話【どこですか?】
サーチでチョコボ育成で飛んでくる方々、飛んできた先がラオウでごめんなさいwww


ところで、密かにPSUブログを始めました。
体験版の内容なのであまり公開してなかったのですが。
(リアルブログにこっそりリンクしてたw)
一応ソロソロリンクしときます。
製品版まで内容を知りたくない方は閲覧に注意してくださいね〜。
ぷくぷくユニバース

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ガデさん!
チョコボの名前候補にに「Empress」(女帝)ありますよ!!
つけなきゃ!!つけなきゃ!!www
Posted by 十常寺 at 2006年08月29日 10:51
>>十常寺さん
うほww
実はフレからもBlack Kingにしようよ!とか、
なんか覇王みたいな名前のものがあるよ!とか色々ススメテもらってますw
まだうちの卵は孵ってないのですが、かなり名前つけるのには悩みそうですねw
Posted by ガデ at 2006年08月30日 21:20