2006年07月26日

時間差ビシージ

プロ5、シェル5が追加されたのに、メリポが1しかありませんでしたガーディです。こんにちは。
LSメンに「5もってない白がいた!!」
とかいわれちゃったよ(゜Д゜)
後5ポイントか・・・・5もってない白はダメですか、そうですk


ところで、今日マムークがせめてくる寸前(LV4)で、アルザビが緊急メンテ
ビシージだけやろうと、待ってたけどあわてて白門に。

そしたらメンテ中に進軍開始wwwうぇうぇうぇw

まあ5分くらいで入れたので仲間と待ちかまえてました。


そしてLV5 アルザビにマムーク軍到着のメッセージが流れ・・・・




流れ・・・・・・





なが・・・






・・・・あれ?

なにもオコリマセンヨ?



みんなもおかしく思い、シャウトの嵐w
「なんだこれ?」
「バグか?」

「ちょwwGMよんでww」


メンテ罠キターーー?ww

はげしくシャウト会話の中
これで魔笛うばわれてたら狼の黒歴史に又1ページ!とか言われてましたw

「□e<1度全鯖で魔笛を奪わせます」
とかじゃないの?なんていわれてたy

しかし深夜なので眠気に耐えられない人続出

「おれはもうだめだ、、後はみんな頼む。。。(睡眠)」

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

「安西先生!!」
「安西先生!」

「【先生】・・・【ビシージ】がしたいです・・・」

シャウト会話は聞いてて楽しかったけど、いつまでたっても何も起こりません。
GM待ちも147.。。
222.。。240と確実に増えていっていました


あきらめて人が減った1時間後・・・

なんの前触れもなくビシージスタートwww(イベント)

ちょwww

正直ヤバイ戦いで、
続々倒れる将軍。
死体の山。

かなり激しい戦いでした。
封魔堂もやぶられたぽい?
でも、それでも確か将軍が残り1か2という時に
なんとか防衛成功。


そして終了後 ときの声をあげるみな・・・・

そんな中フレのシャウトが。

R「デジョンタルが・・・」


なんだってーーーーw


デジョンタルラチられますたー!

ほんとだいないよwww

フレエルオ同士でシャウト会話するし。
「昆布奪いかえしてきて!」とか言ってたn
そしてフレエルオのSさんまで・・・
S「がでこさんに頼んで」とかなんとか・・・

ちょっとぉおwwシャウトwww
おかげでワタシもシャウトにまざることに☆
恥ずかしいのでやめてくださいね;;
エロヴァーンたち;;


そんなわけで、色々と盛り上がっていました。
あのマムークのバグ?は、メンテでなんかリセットかかったのかしらね?

よそのサバではバグでトロルが3連続で攻めてきたとか。

トロール軍が撤退しました!
トロール軍が攻めてきました!

の繰り返しとかwww
うはw熱そうww
ちょっとおもしろそうだと思ってしまった私(´∀`)

とりあえずシュラバ終わったらメリポにいかねば(´Д⊂
戦士の方もいるし、当分メリポづけか!
まあ来週以降の話の悪寒。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50653818