2006年06月07日

やきはらえ!を目指して

少ない空き時間を見つけて、なんとかブル魔、青魔道士を42まで持って行きました。
火吹きたい!で始めた青魔ですが、火吹けるのは70以降でしたよ!
予想通り高LV!!
と、こんばんわガーディです。

もうねもうね。

月 アサルト
火 空活動(ないこともあり
水 裏
木 アサルト
金 フリー
土 リアルでお出かけ多し。
日 上に同じ 夜2230からリンバス

まともにLV上げに行けるのが週に1回ですwwww
たまに、土日のどちらかにやったりもしてますが。
映画みたり、買い物したり、遊んだりしたいので、休みはおでかけも好きなのですよ・・・。

30まで、フレとの3人PTを数日やった以外はソロで上げました。



青魔は、格下に強く、格上に弱い生き物なので(多分)、20台中盤はジャグナーのつよトラに余裕。
30まではロランのおなつよ獣人も行ける状態だったので、ニョテー(ジョテイ)を使いつつ、2日でLVが1上がるペースでやってました。
深夜にソロでビチビチと。
30くらいでオナツヨソロできるとか、強い、、よね?
(ソロでこれくらいあげたことがないのでよくわかりませんが)


でもさすがに、そろそろ必要経験値も増えきつくなってきたので、野良したり、
LSメンに着いて行ったりしましたが、予定があわず、LSメンに3回で置いてかれることに(ノ∀`)残念

又機会を見つけて、ちびちび上げようと思います。
次のパッチまでに、50にできればいいんだけど・・・

まあ、ラーニングも30以降のは結構スカスカなので、この辺も頑張って覚えないと( TДT)


この間、LSのブルマエルオさんと、【まつぼっくり爆弾】を、お互いが盾をして交代で覚えよう!と
ルフェーゼに向かいました。
最初にエルオさんが盾をしてくれました。


が・・・・・


いくら【まつぼっくり爆弾】を見ても覚えない私 orz
まず爆弾が来るのを待つのも大変で、かなりの数の木を倒してもらうも、全く覚えず。

「なんで覚えないの〜〜;x;」
と半泣きでした。

自分一人の時は、覚えないなーですむけど、手伝ってもらってる時にこうだと申し訳なくてたまりませんね・・・
召喚猫も来てくれて、ようやく覚えれました(´Д⊂ 覚えれてよかった・・・
10〜20くらい見てようやくラーニングしましたよ。
1、2発で覚えれるのもあるのに、波が激しいです。

そしてブルマにチェンジしたエルオJさんが


2回目で覚えた不具合についt


(´Д⊂


J 「いや〜スッキリ! ガデがなかなか覚えれなかったのに、俺すぐ覚えた
   今夜はぐっすり眠れそうだぜ」

とか言われましたヨ!!
ちょっとぉおお
キーーーヽ((`Д´))ノシーーーーぐやじぃ。ジタバタ

その後ついでに、【アーフルアイ】もラーニングしに行きましたが、
これはJさんのみラーニング。覚えれなかったヨ・・・ 

orz

不調すぐる。



ところで。
マッソー【ガルカ】のGんGんさん。
LVがあがるたびに

Gん 「36でブルマはちょっと・・・」

Gん 「40でブルマは無理すぎだよ;」


とか送ってくるな(ノ ゜Д゜)ノ ==== ▼(ブルマ
ブル魔はブルマー道士ちゃうねん。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50588755
この記事へのコメント
5
ここに白 42 黒 41 がいますよ
【いらないか?】
Posted by akuno at 2006年06月08日 12:47
ガルカさん酷いですね><
でも、42でブル魔はムリムリ(>_<)
Posted by ぬこ at 2006年06月08日 18:25
ブルマー道士…
やっぱアレですか、ブルマー導師の里とかあるんでしょうか。

懐かしの「究極!!変態仮面」みたいな感じで
兜にブルマが有ったら泣きたくなりそうです。
Posted by 八十嵐 at 2006年06月08日 19:21
>>akunoさん
お〜!タイミング合うようなら【はい、お願いします】Ψ(`∇´)Ψ


>>ぬこさん
ええ;ガルカさんひどす;;
って( #゜Д゜)ノ なんだtこr


>>八十嵐さん
うあーおそろしそうですよ、その里。。。
ブルマー導師の里。【危険】

青魔仮面多分かぶれないかな?ヴァルキリーマスクとかは未確認ですがw
鋼鉄系はダメですねw 【残心】?
マスク+サブリガで、ブルマ仮面チックに・・・
Posted by ガデ at 2006年06月09日 02:54