2006年05月23日

MPチュー

今年はさわやかな季節に雨ばかり、寒かったりと、変な気候ですが皆さん体調はいかがですか。こんにちはガーディです。
もうすぐ梅雨もきちゃうし、まだ雨は続きそうですね(´・ω・`)


こないだ裏ブブリムでクレリックキャップが出て、 希望者がいないため、私の一人ロットでいただいてしまいました。

でも、性能的にはちょっと微妙。
MP増やすことに燃えている私は、どう考えてももらっても装備しませんw
ていうか、イチゴ帽子は死ぬほど似合わないので、装備したくないです・・・

ので、「あ、やっぱり使いそうにないから、誰かいる人いたらどうぞ」とか言ったんですけど、

誰もいない・・・・

「流れるからロットして」とうながされ、


ゲット(´∀`)b



みんなから微妙な「おめw」とかいう言葉をいっぱいいただきました(ノ∀`)

ありがt

私 「性能的に絶対使わないんだけど。。。」
裏メンバ「敵対心さがるよ^^」
私 「【えっ?!】」

MPにしか興味のない元NOUKINなので、敵対心【なんですか?】

イチゴ帽子その2はMP+25 今の頭はMP+55

・・・・(´∀`)しまっちゃおw(ぉ


NOUKINといえば、自称ミスラ、見た目ガルカなGさんが、
レイズを欲しているのかと勘違いした私が
「レイズが欲しいの?」とか聞くと

「なめるな! このNOUKIN忍者、
レイズを要請したことなぞ一度もない!!NOUKIN舐めるなよ!!!」



と漢だ!(?)と思わせる言葉で叱咤されましt

【えっ?!】私もおもいっきりNOUKINだけど、レイズ欲しいお!?
私は真のNOUKINではなかったのですね!!1!1
NOUKIN【ごめんなさい】



えーっと・・・NOUKINはともかく。
自分の白装備、とにかくMPに重点おいてるので、
わたしってば、


脱いだらすごいんでs


武器、防具など装備でのMP増加 

合計+460(´∀`)

うぇうぇうぇw
ガデの(MP)の半分はドーピングでできていまs
正確には4割ですが。

(でも実はこれくらい普通だったらスミマセン;)
脱いだらどれだけ減るのか【恐れ】
投擲と首と頭と腰と背はつきつめればもう少し増やせるのですが、頭は参加した時に免罪がでなかったんですよね〜〜〜
残りは金銭的な事情により、一級品が買えません。
ヘッジホッグ、イガイガのくせに高すぎ。

でもそこそこ頑張ってます!

メインであったはずの戦士は全然お金かけてませn
白とのこの差はやはり基本性能のせいかなw

ちなみに同じ白の先輩エルメスは、衰弱時でMPが800もあります;;;;
連邦の白はばけものk
(ちなみにその時彼女のHPは確か200もなかったかと・・・)



オマケ:

装備でMP強化の話をLSに残ってた3人でしてたら、
全員が白か黒75なので、その場でみんな全裸に(´∀`)
(みんな場所はバラバラ 数値は大体の数値です)

黒タル「素で800超えてる^^」
私 「タルのMPに嫉妬('Д')」
猫白「素だと640くらいしかないや」
私 「えw 私620なんだけどw」

猫白「エルとミスラ白のMP素だと変わらないのか・・・・」

意外ですね・・【驚き】
私もMPは、メリポでいくらか強化してますが、メイン白のあちらも絶対してるはずだし。


ところで、このとき私はレンブロアで、合成をしながら話てたのですが、
横には一心不乱に調理合成をしてるエルオさんがいました。


突然横で全部脱いだエルメスにびっくりしただろうな・・と思いつつ
裸で合成してましt
脱いだ時はLSでしゃべってたので、気にしなかったけど、
後でハッと気づいたですよ(/ω\)
ごめんねエルオさん、いきなり脱衣合成するハレンチエルメスで(゜▽゜;)


とりあえず自分はMP厨だと思います。
以前からエルのMPの無さにあえいできたせいでしょうか。
たっぷりのMP見ると安心します。
本当はMP量でなく、いかに上手く使うか、、なんだとは思うんですけどね(´・ω・`);
まあ白は使い方だけではどうにもならないこともありますがw

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50565649
この記事へのコメント
NOUKIN凄いですね(>_<)
ぎんぎんは、白姫なのでよく分らないですけど。

>脱いだらすごいんでs
これは、あれですよね?MPがすごいんですよね?
まっそー・ぽいんとが
ムキムキなんですよね?
Posted by ぎ at 2006年05月23日 12:01
>ぎんぎn
(´_ゝ`)・・・
誰が白姫と?城はダマッテr

マッソーポイントジャネーーヽ(`Д´)ノ
誰がムキムキかーー!
まあなんてステキなエルメスポイントだよ^^^^^^
Posted by ガーディ at 2006年05月23日 21:56
要塞さん【こんにちは】^^

タルっ子羨望のイチゴ裏帽子ゲットしたって聞いてから一度も見て無いですよ〜。
先日、誕生日だったのでメイドの土産に被ってるとこをSS撮らせて下さい('▽')
そして私のすっかり止まったブログのネタに【下さい】ね^^

ちなみに白猫さんはメリポを HP に全振りの予定です。(只今HP60増)
ムキムキエルメスさんのHPが羨ましい今日この頃ですよo(`ω´*)o
Posted by 白猫M at 2006年05月26日 13:00
ヽ(`Д´)ノ

ごめん;もう収納;;;アキラメテ^^
メイドの土産には、ガルカのイチゴ帽子でも・・・ドウゾ。
ブログ、更新【はい、お願いします】

白猫さん、むきむきのマッチョ目指してるのね・・
頑張って!!!!
HP【いりません】
Posted by ガデ at 2006年06月08日 02:18