2006年05月12日

ビシージ!ビシージ!

みなさん有意義なGWはアトルガンですごされましたか?w
私はずっとリアルで出かけていたので、連休中まったくと言っていいくらいFFはしませんでしたg
久々にFFにインしたら、LSメン数人が新ジョブ50近くなってて【驚き】
ずっと家でヴァナに通ってたんですねw

そんな私もGW前はブル魔、青魔25までソロと3人PT(フレとの)だけで上げて、他の人に廃とか言われてましたが。
私なんて真の廃人の足元にm・・・

GWすんだらノラで青上げようと思っています。
熱出したりして、いまだ1回も行ってないのはスルーの方向で・・・


今日はLSメンバーとアサルトの予定だったので20時過ぎてからインしました。
白門で落ちてたのですが、インした途端LSメンに誘われる。
アサルトPTかと思い入ってみると、違うメンツだったので不思議に思い尋ねると

「行軍中」


なんだっt


あわててビシージを見ると、トロール軍団が150に達してましたよ!

急いでそのままアルザビに。
やっぱり人は多いので重いな〜と思いつつ仲間の下にいき、PSしたり、リレかけたりしてるうちに、トロル軍到着。

今まで数回ビシージに参加していますが、大抵敵が見えた頃には敵が死んでてラクショーなことばかりだったので、
今回もバニシュガ2撃ったり、ホーリー撃ったりしてました。

が。


ホーリーダメージ0wwwww


ちょwwww

さすが最強ガッカリ魔法ホーリー!
そりゃ普段からダメはしょぼかったけど、0って!!!!w


どうもLVが高くなってたらしく、今までとはまったく違います。
敵も、トロルにプリンに、3連ボムにサソリに、だんご虫?となんだか危険そうなのがいっぱい・・・
しかも全然敵倒れないんですけどw

重すぎて味方がほとんど表示されず、敵しかみえないので、ちょっと恐かったです。
いっぱいの敵の中に私一人!というドキドキ感が味わえます。

これはホーリー撃ってひゃっほい!とか言ってる場合じゃないよ!と、HP減ってる仲間にケアル、ケアル、ケアルーーとかやってたら
ケアルヘイトなのかなんなのか。

タゲられて死亡(´∀`)
もうね、タゲられたら、どいつなのか見えないし、味方に挑発もしてもらえないし、白やわらかいからなすすべなく死んでいくしかない、みたいな。


リレはかかってたので、まわりをみつつ蘇生。
はしの方でMP回復したり、ヒーリングしたりしてましたが、味方が死にそうだったので、かけつけケアル5!


ちょうどその時衰弱がなおりましたが、自分にケアルかけるまもなく
ケアルヘイトでまた死んd

(´∀`)エヘヘ
リレかかってないなー
どうしょうかなーと思ってたら、いつの間にか誰かにレイズをかけてもらえってたようで。。。
でもログに残ってなくて、お礼も言えませんでした・・・重くてでなかったのかもです。
ごめんなさい、レイズくれた方ありがとう!

ビシージは死んでも経験値へらないので、いいですね。

シャウトで「経験値減らないからどんどんレイズ1で生き返らせてあげてください」とか言ってる方がいて、まわりみると、
バンバン死体が・・・
うへ。


うあーマジで強いねーとか仲間うちでしゃべってたら、敵がデジョン、撤退していきました。
あまりこちらが押してたという感じはなかったんですが、勝てたようです。

重くて状況がみえず、敵も減ってる感じがしなかったので、ちょっとこれ倒せるの?!とか思ってましたが、大丈夫だったのですね。

だけどこれは人数少ない時にこのLVきたらちょっとやばそうだなーと思いました。
まじで。


そんなこんなで2回死んだけど、いままでの中で1番おもろかった
仲間も興奮。

熱い戦い【エキサイト】

戦績は700もらいました。ウマー。
人によって増減はマチマチのようですが。

インした途端(?)からくり50で戦うハメになったLSメンが
「50じゃなにもできん、今度から75で落ちとこう」とか言ってたですよ・・
いつくるかわからないので、供えあれば憂いナシなカンジで!!

この記事へのトラックバックURL