2006年04月28日

奪われた魔笛

28日2時からFFはメンテでした。

そのぎっりぎりで、うちの鯖にはマムークが攻めてきましたが、敵がワジャーラ進軍中 メンテにはいり、強制終了。

4時前にメンテあけたらしく、ちょっと倉庫から宅配しようと、インしてみました。


ら。


メンテのせいで、人のいない間に
アルザビ攻められて魔笛とられたそうですwwwww


ちょwwwww
不可抗力www
ちょっとwひどすぎです□さん!!

そりゃ誰もいないわー!


アルザビから曲(BGM)が消えてますよ!
無音ですごく変。


全鯖初か?!
屈辱だ!!
と、セイでワイワやってました。


ということで、日本人さんたちでフルアラを組み魔笛奪還に行くことに。


うはwwwおもしろそうwww



もぐりこみ成功!!!

いってきます(´∀`) 白d


スゲーネムイケド

この記事へのトラックバックURL