2006年02月08日

マジカル☆熟女:::後編:::

チャームステッキを「わざわざ装備を確かめて記事を書いたはずなのに」
チャームスティックとか書いてたガデです(´_ゝ`)。コンニチハ。

・・・まあ似たようなものデスヨネ。(違う


そんなわけで!

マジ狩るカル★熟女へと変身したら、いきなり何に怯えたのかトラに襲われましたヨ。

マジカル10













失礼なトラですね!!
いやもしや、これがチャームステッキの
チャームパワー?!



(´ω`)・・・

それはともかく。
殴られたら3倍にして返さないと!


ハート杖で虎に教育的指導。


マジカル12














大きく振りかぶって〜





マジカル11













指導




マジカル
















指導(゜▽゜)





マジカル14

















指導ぉぉお(*´Д`*)



ヒャッホーーーイ。

Σ('Д')ハ。

いやいや動物虐待とかじゃないですよ、うん。
たとえ骨まで残らないとかそういう状態でも。

ハート杖で、ファンシー差アップ。
ほのかにピンクの香りが漂っています。
(*幻想です)



ハート杖【ヘキサストライク】【エキサイト】



HAHAHA。
この後満足してジュノに帰還しているところを、Iさんに見られてしまうわけですが。
(前編のコメントより抜粋:
「素敵なステッキで、ヘキサストライク>>>トラ」
とかやってたのかなーとか思ってたら)

ていうか、おもいっきりバレバレだった模様。
実は想定内だったのですよ・・・Iさん・・・


この姿で、ゴブリンに殴りかかったり、球根に襲い掛かったり、バタリアを荒らしまわってしまいました。
朝方で人があまりいなくてよかったです。



それにしても、みな、人がハート杖装備してると、
「似合わない;」だの、
「リアルで心臓が止まるかと思った;」など
素敵な暴言を吐いてくれて【ありがとう】('Д')
タルタルも人を見て泣くんじゃアリマセン!

コワクナイヨー。

ていうか、このアンバランス差が【恐れ】いや、インパクトなんですよ。

まあよく見ると、昔のハエタ○キとか、フト○タタキのように見えなくも無い・・・


そんなことより

エクレアが3つも増えたことが【恐れ】

【助けて!】

マジヤバイヨー。
□eさんモグ金庫増やしてください、お願いしますorz 
【本気だせ】


***オマケ
カカシさんがガデの銘入り、呪いのハート杖をゲットしたことは書きましたが。
どうやらNQとHQで別々の銘を入れるのは無理の模様。

そんなLSでの出来事。
(カカシさんが既に某所でネタにしたんだけど、うちもネタにしようとメモってた(´∀`))

K「ガデさん、ハート杖ってNQとHQ別々の人の銘入れられないらしい

G「そうなのか

G「他に銘入れたい人が居たら捨ててもいいデスヨ

K「このハート杖捨てたらのろわれそうだよn


(´_ゝ`)・・・


G「一生タルから無視されるとかね^^

K「いやああああ たるううううう

G「一生サブリガがはけないとか

K「もう死ぬ

G「一生脱げないにしようかと思ったけど、それでは呪いにならないことに気づいた

K「よくわかってるじゃないですか^^



以上、ハートウォーミングなuchinoLS会話でしt


コレを見てみなさんもハート杖【興味】でしたら、
イベント頑張ってくださいね!!!
すんごい面倒くさいけど!!

こないだモンクAFに身を包んだおハゲなガルモさんの腰に、ハート杖が刺さってました!

まぶしい、、、まぶしすぎるぜ、、、、
マジカル熟女もカナイマセン。

あの破壊力はメテオ級


マジカル15














この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50381558
この記事へのトラックバック
モグイベントがまたしてもやってきましたね。【ヴァレンティオン・デー】 公式→◆ トリビューン→◆正直開始時期は知りませんでしt「何で街中にモグ?(’’」的感覚。まぁ、人身売買なshout聞いて【興味あります...
ヴァレンティオン・デー私的考察【イベント篇】【+†+ Virjin Rouge +†+】at 2006年02月09日 16:20
この記事へのコメント
> どうやらNQとHQで別々の銘を入れるのは無理の模様。

銘入りHQ取った後、NQを捨てて、再度NQを取得すると、
別の銘入りステッキが入手できます。
Posted by まぐ at 2006年02月13日 20:26
□まぐさん
HQ取った後でなら、(NQ捨てないといけませんが)別の人でもいいのですね〜・・・
それだけやり直すのはわりと大変そう(´・ω・`)
情報ありがとうございます〜。
Posted by ガデ at 2006年02月15日 03:15