2006年02月05日

マジカル☆熟女:::前編:::

もうすぐバレンタインですね〜。
そんなわけで、早速ヴァナディールでの「バレンティオン」イベントをLS仲間とやりに行きました。

サンドにて、知り合いのヒュムオさんに「エルメス発見」とナンパされる。

その後LSメンを誘いまくり6人PTでやってました。


しかし・・・・・

これは・・・・・w


正直、モグの説明聞いてもよくわからなくて、ネットで調べました。

シャウトで「intが低いのでモグの話を聞いても理解できません(´・ω・`)」
とかいうのがあったり。
思わず「私も!」といいたくなっt
LSメンも「説明聞いてもわからない」者続出でしたよ!
もう少し説明はわかるようにお願いしたいものですが、その辺もクエのうちなんでしょうか(´・ω・`)



みんなと会話したり、やりながらで、なんとか理解。



それにしても、今回のはまた面倒ですね〜w
クリスマスを上回りますね・・・
外人さんがほとんど参加してない?ぽいので、シャウトなんかも少ないです。
外人さんにはバレンタインデーとかないよね・・
それに、シャイガルとか、やさヒュムとか異文化シャウトきつすw

今回はこれまたハードルの高いイベントで、リタイア者続出でしたよ、■さん・・・


そんな中、運良くLSメンが希望通りのチョコを持っていたり、シャウトやテルを駆使してハート杖ゲット!

NQはとりあえずはなんとかなりますね。
その時点でHQの条件がわかってなかった上、銘入りのことも良く知らなかったので、フツーのNQハート杖(チャームスティック)ゲット。

某カ○シさんは、とんでもないことに、Gurdyの銘入りのハート杖をゲットしました・・・
鉄の心臓です。
あれでなぐったら、なにか恐ろしいものが出そうで恐いです。
ていうか、呪い効果とかありそう。


(´ー`)<・・・自分で言ってりゃ世話ナイネ!


ちなみに、今まで銘入り作ったことないので、初銘入りデスヨKさん。
神棚に飾るヨウニъ(`ー゜)



最初、PTにいてリセキしてたエルオのJさんとカカ○さんだけ残し、

エルオのハート杖にエルオの名前を入れよう計画!

を敢行しようと試してみるも、あえなく失敗。
やっぱり同性はダメぽいです。
【残心】



そんなダルダルなイベントでしたが、なんだかんだでHQまでゲット(/ω\)
とれると思ってなかったw
これもうっかり二人PTでやってたのに、相手が別エリアにいたため、銘が入らず。
特に誰かの銘が欲し!てわけじゃないんですが、なんとなく残念でしたw




と、いうわけで、ハート杖2本ゲット! おまけでロマンスポーションまでゲット!
やりすぎw

2本ゲットしたら、

や る こ と は 1 つ


ハート杖2刀流!!!


いぇすっ!!


いそいそとバタリアへ向かいました。


こんな感じで↓

ハート 熟 女 完 成 !

(決してハード熟女ではアリマセン)

マジカル1

















イカガデスカ。

なんだかやけに暗めなSSが、
「ラスボスの顔は暗い影でまだ見えませんよ?」
という、見てはイケナイものぽさをかもし出してるように感じますが、きっと気のせいですよね・・。


イベント中サンドで、以前にもいぢらr、、いや声をかけられた知らないタルさんに
「熟女にハート杖は似合わない」とか言われましt(´∀`)

PTメンに「ガデさんいぢられまくり」とかつぶやかれましたヨ。
通りがかりのタルさんにまでいぢられる私ってぇえええ(`Д´≡`Д´)??
(ブログ、本など見てくださってありがとうございますm(__)m私信)

似合わないとか言われまくってますが!
いやいやもう少しヨクミテクダサイヨ。



ちなみに、ハートをどけるとこんなんなってます('Д')↓


マジカル2
















オッケィ、一人HG盗賊団フォーーーッ!




しかし、この姿が最終目的ではないのです。

真の目的のためには変身も辞さない構えなのです。


いざHGからマジカル熟女へ!


マジ狩る☆パワー

マジカル3



















マジカル4



















マジカル



















マジカル6















アーーーーーップ


マジカル7


















シャキーーーーン。



・・・・辛くなってきた('Д')
そんな自分に/comfort



マジ狩るマジカル☆熟女!!登場

マジカル8


















・・・タダノ白AFジャナイカとか言ったらイケマセン。
普段は下層のオッサンが懐でアッタメテルスーパーな衣装ナノデスヨ。
(預けてるのかy)
赤とか白でちょっと魔法少女ポイデショ!!!


あ?イチゴ帽子?

あまりの破壊力に封印することにシマシタ。

マジカル☆熟女にピンチが訪れた時、自然に装着される最終兵器かと存じます。

そんなわけで、魔法たっぷり☆ミの混迷と混沌の後編に続く。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
モグイベントがまたしてもやってきましたね。【ヴァレンティオン・デー】 公式→◆ トリビューン→◆正直開始時期は知りませんでしt「何で街中にモグ?(’’」的感覚。まぁ、人身売買なshout聞いて【興味あります...
ヴァレンティオン・デー私的考察【イベント篇】【+†+ Virjin Rouge +†+】at 2006年02月09日 16:20
この記事へのコメント
>最初、PTにいてリセキしてたエルオのJさんとカカ○さんだけ残し、

>エルオのハート杖にエルオの名前を入れよう計画!

(゚Д゚)
Posted by じぇる at 2006年02月06日 09:37
壁|v・)じー

壁|v・)ノ 呪いのハート杖【興味があります】

壁|v・)マッシブ熟女はきっとこんなネタのブログを書いてくれるだろうと思っていたら・・・本当に・・・。くすり。
壁|v・)ノシ では、またどこかでばいにゃ〜ん☆
Posted by 壁|v・)ノ at 2006年02月06日 11:38
マジカル熟女【恐れ】(((('д';))))

ちなみにめんどくさくてイベントには手を付けてません(ノ∀`)
見ても聞いてもルール分からないしwww
Posted by Micchy at 2006年02月06日 13:02
じぇるの銘入り、超欲しかったのに;;;;
同姓じゃダメだなんて不公平よ!!!!
呪いのハート杖でモグに抗議してくるわ!!!

ガデお嬢様の銘入りステッキ(スティックテラワロス)は大事に大事にとtttっても大事にしまってあります。
Posted by かかし at 2006年02月06日 14:42
イイナー、イイナー。
マジカル☆熟女

マジカル☆ぽぽろんになったら一緒に写真撮りましょうネ^^^^^
Posted by ぽぽ at 2006年02月06日 18:40
明け方お会いしたとき白でバタリアから
歩いて来たのみて (サポ黒ならデジョるだろうなぁとw)

「素敵なステッキで、ヘキサストライク>>>トラ」

とかやってたのかなーとか思ってたら
想定の範囲外.....
Posted by いかさまん at 2006年02月06日 19:53
□じぇるさん
気づいてなかったのねw
知らないうちにエルオの杖にあなたの銘が入るお素敵作戦、失敗で本当【残念です】

□壁|v・)ノさん
果たしてこれは名前なのですk・・・
マッシブ熟女って・・・
本当にネタにしました! ネタは見逃しません!(´∀`)
又どこかで会いましたら【いたわる】【熟女】で【はい、お願いします】
呪いのハート杖であなたの頭、いや、ハートをクラッシュ☆

□Micchyさん
HAHAHA 怖いのは最初ダケデース。
いや〜あのイベントはメンドイです。大変です(´・ω・`)
ネタの為に3回もやりましたが(´∀`)
Posted by ガデ at 2006年02月06日 20:14
□カカシさん
相変わらずこういうのって同性はだめなのねぇ。
不公平ね!!
呪いのハート杖でモグ殴ったら一発改心!

あまりに小さいからスティックかと思ったわ^^^>ステッキ
しまってるのかy しまわずに、常に腰に下げておくように。

□ぽぽさん
本気で狩する、マジカル熟女です(/ω\)
マジカル☆非女ぽぽさんになったら、熟女と並んで是非記念撮影を^^^^^^

□いかさまんさん
そう実はあのお会いした時には、こんなことした帰りでしたw
「ヤバイ!現場を見られた?!」 とかいう犯人的心理になった
・・・わけではありませんが(´∀`)v
サポ忍者だったのでデジョンなかったのですw

想定外でしたか?w
フフフ、後編を乞うご期待(゜▽゜)+
Posted by ガデ at 2006年02月06日 20:49
書き忘れ

カカシさん。
同姓じゃだめなんて、になってますy
もしや、、もう既にエルオ同士で結婚を・・・・
Posted by ガデ at 2006年02月06日 20:50
おいy−!
人を笑い殺すつもりかyp!!?w

>イチゴ帽子
ピンチの時ってあれか?
グランゾートがゾーラクラウンかぶって
スーパーグランゾートになるようなものか?w
Posted by 十常寺 at 2006年02月08日 22:33
□十常寺さん
笑っていただけたのなら本望ですw
グランゾードは作品名しか知らないのですが;
名前のイメージからしてそんな感じかもしれませんw
スーパー熟女に変身か。。いやな響きだw(´∀`)
Posted by ガデ at 2006年02月14日 02:40