2006年01月30日

ヤグ神と握手!

FFつないだままDC(ダージュオブケルベロス)とかやってる(/ω\)ガーディです、こんにちは。
(今またガーデシて書いてた不具合についt)

黒タル砲













うちのLSの2粒の黒タル。
AF2でそろってるとなんかいいですね。
黒タル砲とか呼ばれています。
破壊力すごいですからね。黒魔砲。

ただ・・・リンバスなどで、
パーーーッと大ダメージを与えて
一瞬で殺される姿は


まるで打ち上げ花火のようです。


まさに砲。

HPを犠牲にして魔法力にかけているので、なんともはかなく散ってゆきます。
勿論LSイベントだから、こういうことができる、、のかな?w

てか、いつも助けられず臼で【ごめんなさい】【ごめんなさい】

本当に一瞬で死ぬんだm(ぉ



・・・それはともかく。

先週末、うちのLSと仲の良い方から「ヤグード神がいるから来ない?」と言われ、
残ってるLSメンでオズに向かってみました。
(結構深夜遅くだったです)


多分14人〜くらいだったかな
忍シシ白白詩召赤赤 後全部黒
こんな感じの構成だったと思います。

て、盾一人w
私は勿論白で参加。

フレ関係でかき集めたらしく、知らない人もいっぱいでした。

初めて神と戦うの緊張しですよ。


まずは周りの掃除をしてから、召喚にシが二人サポートしてヤグ神をつれてきます。
ヤグ神は釣れたのですが、他のに見つかったため、シーフはそこでそれをやっつけていました。

その間に本体は入り口でヤグ神と戦闘開始。
ヤグ神は召喚なのでドキドキ。
連れてた召喚は風エレ。


やっぱ1番怖いのはアスフロです。
裏なんかでは、これで全滅とかありますからね(´・ω・`)

順調に敵のHPも減り、やってきましたアストラルフロウ。


大幅にHPは減りましたが、死者はなく、すかさず白が女神の祝福発動。
難なく戦闘終了。
ちなみにアスフロしたのはイフリートでした。

私、連れてる召喚がアスフロするんだと思って、せっせともう1人の白とバエアロラしてたんですが・・
アスフロするときは違うの呼ぶんですね(´・ω・`)
無知で【ごめんなさい】


先読みしてバをかけたら神
とか仲間が言ってましたが。

不可能でs

うわーんバ封じひどす(´Д⊂


ヤグ神の攻撃は常時麻痺の追加効果らしく、パラナパラナ・・・とか思っていましたが、
忍者さん3回しか被弾してないΣ(゜д゜lll)ウホ
パラナは1回しか唱えませんでしたデスヨ。

あとはヘイスト配って、時々ケアル・・・
女神しにいったようなものでしたねw


戦闘後、ドロップが先に画面に流れた人達が


「キターー」
「デタ」


とか言ってたので、アストラルシグナ(だったっけ)が出たのかと思ったら、



ダマインでしたw

(他3つほどアイテムドロップ、大したものはなかったです)

いやまそれでもイイモノでたーですけれどw
そのダマインは、ガチロットでLSの猫が見事ゲット。
シグナでたらみんなで山分けしようね!とか盛り上がっていたんですが、夢は語ってる時が楽しいということでw


神戦は初めてだったので楽しかったです。
今でこそ、難なく(人数によっては)勝てる相手なのかもしれませんが、以前は相当きつかったんでしょうね。
こないだはフレが5人で勝利してましたが。


それにしても敵のアスフロ【恐れ】
本当に「え?」ていうまにみんな転がって死屍累々ですからね〜(´ー`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
じゃしん ぶいえす とりしん

(´;ω;`)とりさん かわいそう
Posted by ぎん at 2006年02月01日 18:50
ぎんぎん せっかん^^
Posted by ガデ at 2006年02月02日 10:07
樽はぷちっって死ぬからw

とLSの人に言われてますよ。
HP700台なのに1200以上のアスフロ食らったりねwww
Posted by akuno at 2006年02月02日 13:20
ぷちっΣ(゜д゜lll)って!
【タルタル】【計り知れない相手です】
いや はかない(´ω`)相手です。

500も過ぎてる・・すごいオーバーキルですね(´・ω・`)
Posted by ガデ at 2006年02月03日 09:36
2
That was a very nice post, I’m proud of you!
<a href=http://augurio-di-natale.blogginpoint.info> augurio di natale </a>
[url=http://augurio-di-natale.blogginpoint.info] augurio di natale [/url]
<a href=http://augurio-di-natale.blogginpoint.info/index.html> augurio di natale </a><a href=http://augurio-di-natale.blogginpoint.info/augurio-di-natale--.html> augurio di natale </a>
[url=http://augurio-di-natale.blogginpoint.info/augurio-di-natale--.html] augurio di natale [/url][url=http://augurio-di-natale.blogginpoint.info/index.html] augurio di natale [/url]
Posted by Athan at 2007年03月09日 20:15
Hello, nice site look this:
鏤�http://indoor-tanning-lotion.saleboard.info/index.html indoor tanning lotion
http://adware-spyware.saleboard.info/index.html adware spyware
<a href=http://spy-cameltoe.saleboard.info/index.html>spy cameltoe</a>
[url=http://spy-equiptment.saleboard.info/index.html]spy equiptment[/url]
<a href=http://indoor-tanning-lotion.saleboard.info/index.html>indoor tanning lotion</a>
<a href=http://spy-camara.saleboard.info/index.html>spy camara</a>
[url=http://tanning-lotion.saleboard.info/index.html]tanning lotion[/url]
http://xoft-spy.saleboard.info/index.html xoft spy

End ^) See you
Posted by Demetri at 2007年04月11日 10:41
2
Hello, nice site look this:
鏤�http://forex-software.wowboard.org/index.html forex software
<a href=http://box-car-racer-music.wowboard.org/index.html>box car racer music</a>
<a href=http://hertz-car-rental.wowboard.org/index.html>hertz car rental</a>
http://hertz-car-rental.wowboard.org/index.html hertz car rental
<a href=http://car-gif-spacer-used.wowboard.org/index.html>car gif spacer used</a>
[url=http://forex-software.wowboard.org/index.html]forex software[/url]
<a href=http://box-car-racer-music.wowboard.org/index.html>box car racer music</a>
http://car-undefined-used.wowboard.org/index.html car undefined used

End ^) See you
Posted by Doxiadis at 2007年04月13日 12:48