2006年01月25日

海賊追加!?

FFの追加ディスク、アトルガンでの新ジョブ追加の情報をLSで聞きました。
写真もみたお!

海賊てまじですかwww


コルセアという名前のジョブだそうです。

ギャンブルなアビがあったり、特殊な銃で戦ったりするぽいですね。
狩人とは違って、ジョブ的には補助系のようですね〜。
まだ他のことは全然わからないのでなんともいえませんがw

多分AFと思われる衣装は、ヒラヒラがついてて、今までのヴァナとは異色。
でも、かわいかったです。
エルオさんがヒラヒラだったり、リボンぽかったりするのは・・・



イイカモ【えっ?!】


ミスラの姿はかわいかったです。
ていうか、胸が・・・でセクシーでしt

本当に風水士がくるのでは?!とかの噂もあるし、
もしかしたらまだ新ジョブは増えるのでしょうか。
青魔道士で火吹きたいけど、海賊も衣装が着てみたいなw

後、ヒゲヒュム、超海賊似合ってた!!w

さてさて、どうなるのでしょうか。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コルセアやるぜえええええまぢまぢ。
種族的には、またキツソウなジョブ選ぶだろうけど^^

ねんがんのかいぞくおうになったぞ!
Posted by P首 at 2006年01月27日 15:00
>>P首さん
コルセア燃えですかw
是非是非あの衣装を着てみせてくださいっ!
エルオさん(/ω\)

かいぞくおう・・・もしかして、
「首」をゴムのように伸ばして戦うとk?!Σ('Д')
Posted by ガデ at 2006年01月28日 05:45