2006年01月23日

バハムートクエ

少し前にわずかに暖かくなりましたが、最近又寒くなりましたね(´・ω・`)
まだ1月、寒い日はまだまだ続きそうですねぃ。
雪がほとんど降らないだけマシなんだとは思いますが。
雪の多い地方の方は頑張ってください(`・ω・´)


そんなこんなでアクセス解析のサーチワードに
「こダイマイ」があったのが謎でたまらないガーディです、こんばんわ!
うちのどこにそんなワードあったっけ?w


召喚あげは18のまま止まり、フェンリルもいまだゲットできていない、ここ数日何やってたんだ?という感じで。
白上げが終わった途端、再びノンビリ生活に戻ってしまったナマケモノです。


今日は撮りだめてるSSを消化しようかなと。


去年の暮れに「バハムート」と戦うクエに行きました。

バハムー1












集まったメンバーの服装が季節感をあらわしています。
しかもこのままリヴェに突入した者多数ъ(`ー゜)
私も勿論このままd

以下ネタばれ注意。
(大したネタバレはありませんがBC内のSSがあります。)


突入メンバーははっきり覚えていませんが、うちのLSの多く+フレつながりで行きました。

忍2ナ1戦1狩1白2赤2?黒2召1か2・・すみません後覚えていません(ぉ

途中ヒポにからまれたり、モルボルにからまれたり、死亡者が出たりと、波乱含みの道中でしたが、なんとかBCへ。


準備を整えて突入です。
正直作戦とか全然覚えていませんw
白だったので、回復にはげんでいればいいかなと(臼め・・・)
前衛で行ったのなら覚えていたと思うんですけどね。


バハムー2















フィールドが広く、バハムートも飛んで動き回るので(多分マラソンしてたのかな)
回復に走り回ってました。
あまり近寄ると範囲でヤバイのですが、遠巻きにしてると遠くてケアルが届かないんですよ〜(;´ρ`)

そんな感じで味方に近寄ったら範囲で即死しましたъ(`ー゜)
2,3人と一緒に転がってたy。
その少し後にバハムート撃破したので、死体のまま放り出されました。

何が痛いって、死んだ時は74位だったので74分の経験値が引かれてるのに、
リヴェに出るのでレイズ1しかないってことですね・・・
スク○ニヒドスww


まあでも1回目のバハムート戦は苦戦もなく終了したと思います。
問題は次以降だとか?

なんだかわからないうちに終わってしまったBCでしたが、でかい物と戦うのは面白かったです。
でかくて上手く写真とれなかったですよ!
まあ戦闘中だったので近寄れない、撮ってばかりもいられない、てヤツだったんですが。


バハムー3













そんなわけで、ロクな写真がなかったりします(ノ∀`)


火曜にLS+フレつながりでオウリュウBCに行くことになったので、思い出して書いてみましたw
オウリュウは1時間BCフルアラです。
すごい緊張するーー;
白サポ忍で突撃してきます。結果は又記事にて('∇')

この記事へのトラックバックURL