2006年01月01日

あけおめでーす('∇')

あけおめ

















昨年末は長期不在だった為、更新ができないまま新年を迎えてしまいました(ノ∀`)
使用しようとクリスマス画像たくさん撮影したのにw
相変わらずの模様。


そんな新年ですが、実は調子崩してまして(ゲホゲホ
30日まで元気だったんですが、オフ会でダルメルな方に風邪うつされたぽいwwww

これが噂の首インフルエンザかっ?!

喉痛いです。
ちなみに参加者の数名がオフ会の後、痛みを訴えておりましたwwやばいwww
今冬は寒いのでみなさんもお気をつけて!

元旦も昼から寝てましt


そんなわけでとりあえず簡単に新年の挨拶だけ(´Д⊂


昨年はブログ開設により、色々な方と出会うことができました。
嬉しいです^-^ 

読んでますとか言われると恥ずかしながらも嬉しかったです!(照)



…でもみんなsayはやめようね!!!!熟女からのお願いだ!!



色々お世話になりました、熱く(熟なだけに)お礼申し上げますです。

今年もいっぱい噛みまくると思い、相変わらずのまま進行すると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。



ていうか、要するに


今年も遊んでくださいね!!


ということでひとつ。



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします(*'-')




ゲホゲホ=3

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50300267
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

PSUも出る事ですし!
Posted by 八十嵐 at 2006年01月02日 02:07
あけましておめでとうです!!

去年は色々楽しかったですよん♪
今年もカミカミ期待してますので
どうぞよろしくお願いしまーす!!(*´Д`*)
Posted by Micchy at 2006年01月02日 12:25
ようやく元旦から出た熱が下がりました(´・ω・`)
結構高かったデス。
みなさんも気をつけてください…
寝正月だったよぉおおおおおw

>八十嵐さん
あけましておめでとうございます〜。
今年ものんびり更新ですが(´∀`)よろしくおねがいしまーす
PSU楽しみですね〜w
もう、、少しかな?

>Micchyさん
あけましておめでとうございます〜。

こちらこそ、去年は色々ありがとございましたん
おかげさまで楽しかったです('∇')
今年も噛みとは違う【あっち】のアタリを
どうぞよろしくしてやってください!
又遊んでください♪
Posted by ガデ at 2006年01月04日 22:24
コメントしてたつもりだったけどしてなかったです。

さんがにちに、じゃしん はつもうでに 

じょうそう へんたいひろば までいきました。

けど、じゃしんさまは ひろばにいませんでした。

ざんねんだったです。

おしまい
Posted by ぎん at 2006年01月08日 11:43
>>ぎんぎん
なぜ子供の絵日記みたいなのかt
邪神(´_ゝ`)さまは寝込んでおりました。
てか上層に変な名前ツケナイ。
どんな広場かと小一時間。
今年1年ぎんぎんに邪神様の恵みがありますように^^^^^
Posted by ガデ at 2006年01月11日 02:44