2005年12月20日

ブロガーXmas会

日曜日に、これまでも何度もブロガー集会イベントを開催されてるahplaさん主催で
今年最後のブロガー集会が開かれました。

夏のイベントに参加出来なかったので、ブロガー集会は久々。

時期的に忘年会?!というイメージを持っていましたが、フタをあけると
事前のヴァナクリスマスイベントにより、すっかり

サンタだらけのクリスマス大会に。


私は日中リアル用事ででかけていまして、結構ギリギリに自宅に帰り、あわててイン。
集合場所のウィンに前の日移動しててよかった。

特になんのネタも仕込んでないので(いや前も仕込んでないけどw)
とりあえず前回と同じくカブになって行って見ることにしましt(ワンパ…)


忘年会1













アノンだし、これで「自分は【タルタル】でちっこいんです!」とアピールすれば、
初めての人はきっと信じてくれる!

カモシレナイ!


(´∀`)?


もう時間ギリギリだった為多くの人が到着ずみ。
カブは付いた途端
なぐられたり、「棍野菜」といわれたり、かじられたりしていました(゜Д゜)
みんな野菜はイタワロウ!



そして円になって自己紹介のはじまり。


忘年会2













相変わらず、要所要所で楽しいですね皆さん(´∀`)
以前から参加されてる方が何を言うのか、初めての方はどんな方か楽しみな時間です。


そんな私は、【タルタル】化計画遂行のため、自己紹介までもカブのままやらせていただきました。

ガ 「初めまして〜【タルタル】のガーデシです」


Σ(´∀`)ぇ?!!


アレ?!!?!!1




「ガーデシです」




ヤッチマッターーーー!!


ギャーーー!

勿論みなからつっこみが入ります。
「ガーデシ」
「ガーデシ」

「名前間違える人初めて見た」

なんでなー、こういう重要な時に噛むのかなーーーー!
しかも名前ですかっ!!

わざとじゃないんだーーーー(´Д⊂ それなのに!なんでこのタイミングで?!
自分を呪いたくなる瞬間でした。


ちなみに名前間違えたことは今までにも何回かありまs…

(´ー`)

ネタを含む自己紹介になってしまったのは想定外。




ところで自己紹介中、円になってたわけですが、自分の位置から

アグラをかいた


ガルカの白パンが丸見えだった件について。


忘年会3












なんですか、時々女子高生が見せパン(じゃなくても)を、足を開いて座ってるから
ああ;パ○チラじゃなくて、パ○モロだよ;;見えてますよ!
あんな感じ?(なんか違う気も)

見たく無いけど、視界に入ってくるんですよ!!!

【助けて!】

やっぱりあのガルカはしめなければ…【えっ?!】


途中でLSの城魔道士が乱入参加してみたり、かすかに波乱万丈?をにおわせながら
自己紹介はとどこうりなく終わりました。

ところで、今「とどこうりなく」の1発変換が
「トド小売(´Д⊂」だった不具合について。

まあ正しくは「とどこおりなく」ナノデスガ。
すみません、不具合は自分デシタ(´∀`)




自己紹介が終わったあとは、みんなでアットワへ山登りをしに。
他鯖から来た方もおられたので、ウィンからみんなで走ります。

道中殺戮を繰り返してた人や、妙に遠回りをしていた【首】な人とか出ましたが、
アットワの入り口までみんな無事到着。

しかし、問題はここからだったんのです!!!
20人を超す人数だったせいか、登り慣れてない人がいたからか、
みんなもー落ちる落ちるw


私は毎週のように登ってるしぃ、まさか落ちないよね〜とか余裕こいて登ってたら




落ちt



Σ(゜д゜lll)?!!オチチャッタヨーー


思わず手を見つめたくなりましたが、見つめる間もなく、
後ろについてきてた二人(エルオとガルカ)が



一緒に落ちてきました


(゜Д゜)エ。

いやなんであなた方ツイテクルノ!!!

付き合いのヨイ方達です^^;


仕方ないので3人で下まで降り、やり直す為の道を探していたら、どんどん増えるお仲間w
みんな落ちすぎww

「落ちた、落ちた」の声が響く中


主催のAhplaさん


「山登りが好評でとても嬉しい」



(´∀`)b



なんとか頂上に到達。
日曜だし、勿論ENM目当ての人たちも山登りをしていたのですが、


なんですか、この怪しいサンタ集団は。


かなりの異彩を放っていたように思われます。


こんなのもいたし↓


忘年会4

















おk!!久しぶりのHG盗賊団フォーーーーー!!!
クリスマスバージョンです。

よい子のみんなにクリスマスドリーム!




…子供泣いちゃうね。

ガルカとエルオのサンタ(生足)はとてもとてもヤバイと思うのです。
もうね、いつ逮捕されてもおかしくないよね?



頂上にみんなそろったら、参加者料理人のおにーさんから鍋とケーキの差し入れがありました。

私はうっかり花火使いまくりの間に、自前でもってきたケーキを我慢できずに食べてしまいました(´∀`)


早弁 【ごめんなさい】



みんなで食事も終わり、解散の時間が近づいてきた頃、

例のサブリガエルオズがゲイを始めました。


忘年会6














あやしいダンスが始まった…
観客は喜んでおりましたがw

さすがゲイ人コンビ。
ネタ人生、ただではイベントを終わらせませんでした。


と、そのゲイエルオがダンスを繰り返してる間に私の元にはいくつものテルが…


今日はLSでリンバスに行く日、LSメッセには「アルテマに行く」とあり、さすがにこれには参加しないと、と思っておりました。

「もういくぞ〜」との戻るように呼びかけるテル。
最後の集合写真に後ろ髪を引かれつつ、デジョンで戻ることに。

最後まで参加できず【残心】


…急いで戻ると、アルテマは中止になっていました(゜Д゜)
普通にアポリオンに突入。
(NWだったけど。←ファブタイプやベヒモスがいるリンバスです)



そんなわけで、忘年クリスマスイベント楽しみました('∇')♪
主催のAhplaさん、参加者のみなさんお疲れ様でした〜!

忘年会5

















皆様よいクリスマスを('∇')ノ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50275481
この記事へのトラックバック
雪がすごく降ってる所あるんですね、Micchyです(´・ω・`)うちの方は全然降ってないんですがかなり寒いっす!車に乗る方、気を付けてくださいね。さて、今日は第4回フェンリル集会の日でした。画像がかなり多いので...
サンタだらけのフェンリル集会【☆Micchyのヴァナ奮闘記☆彡】at 2005年12月22日 16:45
フェンリルのブロガーさんの交流会、第4弾 今回は忘年会です(´∀`) 前回は参加するつもりでお出かけ先までPS2を持っていくというアフォな ことをしたクセに、いざつないでみると 
ブロガー忘年会【◆ へたさぶ雑記帳 ◆】at 2005年12月22日 20:41
フェンリルブロガー集会、開催いたしました('∇')当日は他鯖の方も含めて沢山の方がお集まりいただきまして本当にありがとうございました♪当日、夕方少しログインする時間が合ったのでブロガーLSをつけてみると既に...
一足早いクリスマス【■Red Wing in Vana'Diel】at 2005年12月23日 16:34
この記事へのコメント
ガデさん、セクハラ;×;
Posted by ぎん at 2005年12月22日 08:47
おちかれさまでした!!

さすがネタに豊富なガデさん(*´Д`*)
エルメスも前から見たらきっとパン○ラだったかとwww
エル♀恐るべし!!!(゚Д゚)
Posted by Micchy at 2005年12月22日 16:45
□ぎんぎん
(`Д´≡`Д´)??ナンノコトデスカ
【ガルカ】【興味】【知らないんです】

□Micchyさん
お疲れ様でした〜♪
いや、あのネ、ネタ豊富ななんかじゃ、なないですy
ネタ【神】Micchyさんで【はい、お願いします】
い、いやエル♀は足とじてるから、、きっとみえないですよ、、うん、、
多分(;´ρ`)
オソロシクナイデスヨー
Posted by ガデ at 2005年12月22日 20:52
山登りが大変好hy

ガーデシさんお疲れ様でした(´・ω・`)
Posted by Ahpla at 2005年12月23日 16:36
相変わらずでうれしスw

ちょっと話それますがー
ウチのHPが出来ましたので
ここにもリンクを張らせて頂きました
御報告おば申し上げます〜

「天国も地獄」
http://homepage2.nifty.com/gotohell/top.htm

それじゃ、これからも頑張ってくだしゃい♪
Posted by 十常寺=幻夕貴 at 2005年12月24日 17:07
□Ahplaさん
山登り大好評でしたねww
お疲れ様でした〜('∇')ノ

□十常寺=幻夕貴さん
相変わらすです(ノ∀`)
HPおめでとうございます〜!
昨年中ちょっとうかがえなかったので、又ご挨拶しにうかがわせていただきます。
リンクどうもありがとうございます^-^

そちらも頑張ってくださいませ〜!
Posted by ガデ at 2006年01月01日 18:05