2005年12月06日

終わりの始まり

(7日一部追加)
先週の水曜日で今まで1年在籍してた裏がなくなりました。
(1週間前のことなのにようやく書けt)
主催者(リーダー)が引退するとのこで、今まで幾度か挑戦し、敗退してきた裏闇王をなんとか倒せないものかと、11月はザルカ強化月間。
そのラストチャンスでした。
泣いても笑っても現裏LSでの最期の戦いです。



裏ザ1








一応大したネタバレはしていませんが(多分)
少しのネタバレも嫌な方は続きを読むのは注意してください。


最後なでのみんなの意気込みも違います。

裏闇王前までは、各NM砦を順に回るので特に大きな事故もなにもなく、順調に進みました。

突入時30数人だった参加者も後から増えてゆき、最終的に49人に。
仕事が忙しく参加も危ぶまれていたリーダーも裏闇王にギリギリ間に合いました。

前衛は昏睡薬などでTPを300まで為、前衛+詩というノーキンフルパワーなPTをいくつも作成。
歩く重戦車ガルモのL率いるPTはモモモモモ詩。
果てしなく「殴りしかない」これぞ脳筋、合計HPは恐ろしくてカウントできない素敵なPTが出来上がってました!
あの中に白として組み込まれることだけは避けたい感じでs(ぉ

後はナイト&後衛PTとか連続魔スタンのための赤PTなどが出来上がり、
最後に到着した侍なリーダーは49=6人X8PT、1人余りの為一人になったようです…

細かいとこは覚えてないので、大雑把に説明すると、作戦は
ソウルメヌメヌをかけてもらった前衛は一斉にフルパワー攻撃。
黒も魔法で攻撃。(全員服毒)
赤は2人づつ?(この辺よくおぼえてないです)クマタンしまくり。
インヤンが沸いたらナと赤で処理だったかな?


そんなわけで、裏闇王をナイトが少し下まで釣ってきて、攻撃開始。


裏ザ2















今までHPを減らせてもインヤン沸いて全滅とか、スリプガきてみんな寝てしまったり、とかいうこともあったし、
あまり勝てる!とは思っていなかったんですが(ごめんなさい)
勝てると思ったらダメていうか、気を抜くとダメっていうか、安心しないようにしていたりしてw

裏闇王のHPが残り3割くらいまで減ったのを見て、「いける?!」とかつぶやく人も出始めたり、とても順調でもしかして、もしかしてーーー?!
と興奮してきましたが。
きっとみんなそう思い始め、そわそわじりじりと興奮していたんではないかと。

そして…ついに


やりました…



裏闇王倒しました!!!!!!



おもわずシャウトで叫んでみましたが



「kキターーーーー!!」



('Д')



噛んだ…orz


こんな時まで!否!こんな時だからこそ!
噛んだみたいです…
興奮シスギか(´_ゝ`)
みんな興奮して口々に「やったーー!」とか叫びまくってたので、幸いつっこみは入りませんでしたが。

いやーーでも本当あの時の感動は!!
何度も挑戦して何度も全滅、壊滅してたし。
勝てる!と思っていなかったものですから。
そして最後の最後でクリアできるなんて…という感じです。


ちなみに「シャドウマント」ドロップしました。
レア中のレアで、ドロップすることもスゴイとか…
と、ログを見ると、

トドメを刺したのはあの!

ゴッドハンド!

GHsugeeeeeee!!!

こんなところでまでその黄金の右手を余すことなく披露していました!
GH伝説は続く!


そして時間は結構余ってたので、記念撮影しました。

全員綺麗にはいらなかったけどね…

裏ザ3




















裏ザ4


















記念撮影もあらかた終わった頃、主催者のエルオJさんが
「主催者特権発動していいですか?」と。

「【なんですか?】」

 
「1度でいいから♀キャラに囲まれて写真とりt…」

Σ('Д')
思わず「ぷw」とか言ったら、みんなも口々にw
「オィイ」
「うは」
「っっっっw」
「【かえれ】」
と言いまくられていましたが、やはりここは願いをかなえてあげることに。

殲滅隊長の【首】Jさん「みんな行ってやって」と。

みな思い思いに脱いだりしつつ…
Jさんの周りに群がります。

裏ザ5















ハーレム完成?!

密かにJさんの後ろに裸の【ガルカ】がたっていますが、ガルカも性別ないので
女にまじってもいいのかm、、

…イイノカ?

イヤガラセにしかミエマセンネ?w(´∀`)
Jさん【ガルモ】【これを君にあげましょう】モッテケー


そんなJさん。

J 「ああみんなかわいいよ!ハァハァハァハffもwwごpwろwは」


(´ω`)コワレタカ…

ガルモなど目にはいらず、萌えていたようです。


女の子たちを堪能したJさんはこの後突如
J 「そして最後に

 野郎全部脱げwwww」

とか爆弾発言g

そういうシュミまであったのですk((((;゜Д゜)))【えっ?!】
これにはブーイングの嵐
「えーーー」
「えー」
「えーー」

でもノリのいい人は結構脱いでましたw
脱いで初めて「あなたこのフェイスだったのね!」て人が何人もw
エルオさんの顔はチェックを忘れませんが、ヒュムさんとか特に覗き込んだことなかったしwwww

一応写真もとりましたが、こっそりしまっときます。


そして占有時間も切れザルカバードに戻りました。

裏ザ6














戻った白い世界は夜明けでした…
綺麗でした。

そして最後のイベントを。

(´Д⊂よかった…ホロリときたよ!
ネタばれになるからこれ以上書きませんが、最後の裏突入>闇王撃破>終わりのイベントの流れだとやっぱり感動です。

裏LSの終わりの日に悲願の裏ザルカクリア。
ドラマチックでした。
今の裏LSのみんなと倒せて本当によかった!!感動した!!(古)

みんなお疲れ様!今までありがとう(´Д⊂


とりあえず今の裏LSは終わりましたが、司令部の人がリーダーを引き受け、このまま残る人達だけで続けていく方向になるようです。
私も参加するつもりですが、2月にPSU出たらどうなるか(´・ω・`)先は不透明な感じだったり。

新しい裏も追加されますし、終わりは新しい始まりへと続いて行きます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50243047