2005年12月02日

募集。

来週の木曜(12/8)に空でスキル上げすることになりました。
フレと木曜に空でスキル上げしよう、と話しただけなので、まだ空のどこでやるかとか決まってないんですがw
一応時間は夜9時〜12時くらいまでの予定です。その辺は参加者と相談かも。
タダイマ参加予定者3〜4人wスキル上げツアー参加者募集中('∇')ノ
きっと集合場所はイツモノアノバショ、上層教会前だと思われますが、遅刻して現地参加でもかまいません。
空なのであんまり低いスキルはあがりませんです。
自分でこういう企画?を立てたことがないので、緊張デスヨ(オオゲサな)

私は勿論片手棍あげですよ!ただ今188。ヘキサハァハァ(*´Д`*)
白でいくか戦士でいくか悩むところ。

ところで、スキル上げ行こうと今週の木曜に決めて、いつにしようか…というところで、私の1週間の予定。
金曜日:麒麟X
土曜日:全体的に裏の人が多そうX
日曜日:リンバスとENMX
月曜日:真龍お手伝いX
火曜日:麒麟X
水曜日:全体的に裏の人が多そうX

1週間後しかアイテナイヤ(´∀`;)
その時PTにいたエルオのGさんに
「ガデ予定いれすぎw」とか言われました(ノ∀`)
自分でいれてるわけではw
ま、まあ急だと人も集まらないしね!!(;´ρ`)ということで。

ヴァナディールの未来は君達の肩にかかっている!
我々は若い力を待っている!!
参加したい方いたらお待ちしてマースъ(`ー゜)
って、ブログで募集するのもなんですねw
以前コメントで参加したいて方が何人かおられたので告知してみましたv

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
若くはありませんが、復帰してみようと思います。
理由は中断してから3ヶ月経ちそうだから。
アホですな。
Posted by 八十嵐 at 2005年12月03日 23:51
ほうほう、もしかして時々インとかされてるのでしょうか?
3ヶ月ごとにちょっとされてるとか?w
Posted by ガデ at 2005年12月06日 03:52
フッフッフ…バレては仕方がない。
3ヶ月に1日の超レアポップですよ。
Posted by 八十嵐 at 2005年12月06日 21:19
3ヶ月に1回Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
本当に超レアですねw
Posted by ガデ at 2005年12月08日 02:34