2005年11月22日

激しすぎ。

今日は麒麟の日でしたが、【エキサイト】な戦いでした。
麒麟をマラソンする忍者さんが回線落ちして、消えた途端、四神盾の一人の忍者さんが死亡。残る盾は私とナイトさんのみ。
といういきなりのピンチで始まった上、朱雀が召喚された時に影縫いがつぶれ、ヤバイ!状態で青龍まで追加。
タゲとった黒さんもぽろぽろ落ち、盾が全部死亡(私も)という壊滅しそうないきおいでしたが、慣れてるせいか建て直し完了。
モンクがレイズナーとなり1を配ってたり(ノ∀`)
朱雀も青龍も倒し、後は麒麟本体のみ。

ところが、アスフロで再び死亡者続出。
私は死ななかったので、マラソンしようと思いましたが、なかなかタゲをキープできないですね…
それでも何度か頑張ってタゲとってましたけどね。
敵対+装備とか全然もってってなかったけど。
そんな感じでピンチを切り抜けた麒麟戦でした。
激シス。
四神でここまで半壊したのは珍しい気がする。

麒麟を終え、ジュノに戻り、LSに残ってるメンバーで何しようかみたいな流れになったので、

「白が後7000で71なんだ〜だからヴォンENMに行きませんか?」
と希望を言ってみるも

「@7000は多すぎるだろw」
「3箇所回らないとあがらないじゃないか」と非難轟々。
いや別に全部というわけでなく、すこしでも経験値が欲しいという意味だったんだけどw

というわけで私の希望は却下され(残心)
明日が休日なので深夜になってから、LSにいるみなでフェローに行きました。

戦モシ垢墨臼(後衛は前からLV66,60,70(´∀`))
獣人支配な海蛇へGO。
サハギンや蟹などを金貨奥で進みながら狩ることに。

途中でスライムと戦うも、フルイドによって3フェローが没wwww
タル、タル、LVの低いミスラ。同時に死亡。
タルやはりフェローでもHPが少ないですね…
助けられず。

PTメンバーにフェローがそれぞれついてると、ケアルのタゲ探してるうちにフェローが死んじゃうこともあります。
フェローのHPも画面に表示されればいいけど、自分のフェローのしか表示されないですからね。

今回はメンバー6人+フェロー6人wwww
探すだけで精一杯です(´∀`);ゴメンネ臼で。

その後は危なげなく、フェローを終えました。


終わった時点でまだ早かったので、結 局 。

「ヴォンいくかwww」
ということに。
【やったー!】

戦暗暗モ白黒(白黒は同じF6エルメス。髪の色がそのままジョブの色d)
準備をしていざ、デムヴォンから(だったと思う。デムとメアのどっちかだったんだけどw)
本当にスムーズにBCへ。勿論BCも難なくクリア。
最近好調なガルモが玉を開けます。
ガポ。
が、哀しき残夢とかハズレばかり。


LS「すごい順調だったから、次も行くか!」
【やったー!】【やったー!】

次なるホラもこれまた何事もなくクリアwww
次は「俺にあけさせてくれ」といった【首】【戦士】が玉を
ガポ。
やっぱりハズレばかり。


LS「ガデの思惑にのるようでなんだが、全部いくかw」
【やったー!】【やったー!】やっt

G 「神が私に71になれと、おっしゃっているのよ!」
LS「('Д')」
LS「71て何かいいものあったっけ?」



……(´ー`)エーット



G 「ケアルガ4」

LS「使ってる奴みたことないぞww」


いいじゃないか!荷物が1個アクンダヨwww大きいンダヨw
そして例の誤落札したあの!ヒエラーキベルトがようやく!!つけれるんですよ!
長かったwww(ノ∀`)先走りにもホドガアル。


そんなこんなで、最後はタカアシBCなので3人程死者を出すもクリア!
玉あけです。誰があけますか?
LS「神に愛されてるというガーディさんにあけてもらうか」


(´∀`)



(´∀`)b



ガポ。


激しき記憶の残夢が入っていた。
激しき記憶の残夢が入っていた。
激しき記憶の残夢が入っていた。





うはww激しすぎwwww


LS「全部激しきかよwww」
LS「激しすぎww」
LS[さすがガデ」


全部同じものって初めて見たきがしますよ!

LS「よく考えたら3つとも同じて結構な確率だよな」

(´∀`)ある意味レアデスカ?【やったー?】


無事71にもなれ、ジュノに戻り、みな残夢や残滓を競売に出そうと…



LS「激しきむちゃ安いんだけどw」




…ヤッス!!!


LS「もう激しきは捨てよう;」
LS[俺も捨てた」
なんだっt!!ひどいな君達!!!
レアじゃないか!!それを!!



ていうか私も捨てt
・⌒ヾ(*´_`)

ふー…変な所でまでネタを出してくれなくていいです、神様。
次にはどんな罠が待ち受けているのか!ヽ(`Д´)ノ<ネタハモウイイヨ

あ。激しき記憶の残夢がいくらかは競売でミテミテネъ(`ー゜)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50212829
この記事へのコメント
がでさん相変わらずそうで(´ω`)
そのままずっとネタにまみれてて【下さい】【いたわる】
廃人復帰後はネタ神(噛み)披露【楽しみ】にしてます(・ω・)
Posted by 臼猫M at 2005年11月24日 13:21
■臼猫Mさん
相変わらずとかいうんじゃアリマセン!
ネタまみれ人生【せっかくだけど遠慮します】
M鼎いないので最近代理で頑張っています。
慣れなくてもうー全然代理になってないけどね…復帰おまちしてますよ、先輩ヽ(゜ー゜;)ノ
ていうか、具合でも悪いのかな?気になります。
Posted by ガデ at 2005年11月25日 02:42
ガディちゃんのブログ楽しくて好きです(*´3`*)
Posted by 通りすがりのガルカ at 2005年11月27日 05:11
■通りすがりのガルカさん
(/ω\)ありがと〜w(*'3')v
楽しいとか言ってもらえたら本当嬉しい(*´Д`*)エヘヘ
Posted by ガデ at 2005年11月27日 19:27