2005年11月21日

【いたわる】【銃】【空】【女】

タイトルは決して板割る熟女ではアリマセンノデ

再開!と意気込んだものの、フェローに追われ(?)なかなか更新ができなかったりする、ガーディです。こんにちは。
寒くなってきましたね〜。そろそろお布団が寒くて寒くて、寝る時つらくなってきましたw
そろそろ暖房出そうかな…

LS仲間の某さんはこの寒いのに、明け方まで寝落ちして起きてきての一言。
「寒いと思ったら、窓開いてた」
アリエナイィイイwww寒すぎでしょ!ソレ!!
その人の住んでるのは関東、しかも東京とかより寒いはずなのですが…
数日前も、「寒いと思ったら窓開いてた、カーテンでわからなかった」とのこと。
いや普通ワカルヨネ?!!
すごい【ガルカ】です。

そういえばこの間、ソロムグでバザーして放置してました。
戻ってからログを見てみると、


○○○はGurdyが熟女と知って、頬を赤くして照れてみせた。

とかいうエモのログが残ってました。

誰d

名前に見覚えがないんですがww
フレか誰かの倉庫なのか、それとも…見知ってない人なのか?((((;゜Д゜)))

誰だ〜?! 
ていうか恥ずかしいエモなんですけうぇrちゅhじこ?!orz
もう少し皆さん【いたわる】【熟女】で【はい、お願いします。】


それ意外にも、時々見知らぬ人にエモされたり、とかあるんですが。
中にはフレの倉庫だったりもします(フレリストで探して判明)。
観たことない倉庫キャラだと、すぐにはわかんないぉおおw
別アカだったりするとさっぱりですy

こないだもフレの別アカキャラとセイで話をした後にLSで
「いまの誰だろう…見た事ないな…」
とかいうと「知らないのにしゃべってたのかよ!」
とかつっこみが来ました。
だから直球であなた誰やねん、とテルしてみた。

G>>「で、誰の倉庫?w」
>>G「名前を反対から読め」

あーー!wすっきり判明。

他にも白で希望出してる時に、見知らぬ名前から
>>G「70で盾探しといて」

だから。

誰ですk

フレリストで判明しましたけど(´∀`)
当てるのもおもしろいけどねw

まあともかく!
【いたわる】【ください】

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ごめんねごめんね。
お母さん、用意に時間がかかるから・・・

21時付近だと、一瞬の迷いが暇に繋がるから・・・
ごめんねごめんね。

お母さん、気をつけるから・・・
Posted by 河童の国の王子様 at 2005年11月22日 12:36
■河童の国の王子様
カッパプリンス…((((;゜Д゜)))
いえいえw誰だ〜〜wとちょっとびっくりしたけど、
ネタをありがとう!!【えっ?!】お母さん!
もう倉庫の名前忘れたので、きっと又テルとかきたら【驚き】ъ(`ー゜)
Posted by ガデ at 2005年11月23日 23:41