2005年10月17日

今週のトt(ry

あいかわらず書こうと思ってた記事を、すっとばして。
日曜を迎えてしまったので、とりあえずいってみましょう。
今週のトーテンタンツV!「天空のGH」

トテタンの前にLSでテナメスに行くことに。
前回行ったデムNWに、LSメンが並々ならぬ意欲をみせており、またもや「熱い戦い」なわけです。
が。この日に限ってLSメンバーが何人も用事や仕事で来てなかったり、不参加者とかでたりで、
「メンツが足らん!!」
という事態に。
私もフレを当たってみましたが、用事があったり、もう昼に行ってたりとか(´・ω・`)玉砕。
LSメンがフレをあたってみて、ようやく一人確保。
合計12人で行くことになりました。
LSの忍者が4人中3人いなかったので、ナイトがメイン盾で、私がサブ盾。
盾2枚でした(ノ∀`)

よーしトリガーもとり、いざ突入開始!て時に、黒タルUの
「ちょっと待ったコール!」(古杉)

U 「もう入った?」
J 「入っちゃったよ…」
U 「忘れ物したからとってくる」

  「なに! 洗剤か?!洗剤なのか?!!」

Uタルが洗剤を買い忘れてましt

とりあえず洗剤買いに走るタル。しかしこのタルのHPはサンド(´∀`)
他のみんなは中にはいり、待つことに。
エリチェンすると入れないかな?という不安はありましたが、
戦闘しなければ大丈夫じゃないかな〜と。
刻々とカウントされる制限時間。

残り15分というとこでようやく到着。
いざ突撃。
@15分おkwww 
【本気だせ】
J 「俺達にはいいハンデだぜ!!」
【えっ!?】

時間の関係で、全部は倒さず進みました。
渦がわいたら、なるべく敵は寝かせて飛ぶと。

そんなこんなでファヴもどきゾーン(亀はシカトしました)
周りを片付けファヴもどきに挑戦しました。
二人で盾まわさないといけないのですが、私がタゲあまりとれずに(´∀`)
ナイトあぼん。
寝かせて撤退することになりました(ノ∀`)ゴメンナサイ
次があったら敵対装備カリヨウトオモイマス
ていうか、ランペで0でしたy 【助けて!】

最後のベヒゾーンではナイトのTさんが、メテオに被弾したりしましたが、みんなで走り回りクリア。
ファヴはともかく、他は楽しいかなw
そんなこんなで、人少なめながらもクリア〜
LSでベヒやれるなんて、楽しいな〜と仲間が言ってましたw
15分最初にロスしてても、青箱開けまくり、敵残しでなんとかなりました。
ファヴもと戦ってたらどうかなーwですが。


その後は急いで着替えてトーテンタンツへ。
駄菓子菓子。

今日はGH(ゴッドハンド)が降臨してないんですよ!!
ガルモは寝ちゃったんですよ!!
まあそれでもやりますけどね。モンクはもう一人いるし!

GHの奇跡検証とてたん開始です。
事前にみんなトリガーはゲットしておいたので、そのままBFまで。

今日は戦戦モ侍ナシ狩白黒赤。侍のサポはリューサンw
やっぱりいつもどおり、TPを溜めて一斉攻撃。
途中ここでも又、Tとかいうナイトが魅了されてましたが、なんとか撃破。
さて…箱あけです。

始まる前に「俺が開けるとナイフがくる予感がします」
とか言ってたガルカGがぱかっと開けました。

戦利品
鬼丸
レイズ競蹈奪
毛嬬子(真ん中漢字が違いますが…)
鉄刀木材
ユニコーン角



…(゜Д゜)

LS一斉に
「G;」
「ふざk」
「^^;;;」
「(´ω`)?」
「(゜Д゜)?」

Gさんの株が一気に下落した瞬間でしt

ていうか、あれだけ出てたコスケがなかったよ!!!
やっぱりラピュタはあっtn
…じゃないや
やっぱGH効果はあったのか!!!
すごいぞ!GHw!
まあ今ユニ角も値あがってますけどね。

ともかく今回はGH検証に大きな結果を残したことを報告させていただきました。
さて来週はいかに!

**とてたんオマケ**
トテタン後の会話。

黒タルYが魅了されたナイトTに向かって
Y 「Tに解っててサンダ4打ち込んだ
  反省はしていない」

T 「おまwwww」

ログを確認すると、YのサンダーがTに900台のダメージを叩き込んでいました(ノ∀`)
死んでないのか【残心】
【えっ!?】
LSノミンナハトテモナカヨシデス

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50121127
この記事へのコメント
折角誘ってくれたのにごめんよー
丁度前の日の昼にシャウトに乗って
行っちゃってたんだよねえ(´;ω;`)

また、機会あれば一緒にいこうー!

PS:まあ、昔バスの遠征軍やってたんですが。
その時、獣人獣使いに操られて両手斧で
仲間を撲殺しかけた事があったなw

おそらく、この鯖で一番最初ぐらいに
敵に操られたPCな気がするw
だって、誰も遠征軍何てやってなかったしw
まあ、だから何だって言うわけじゃないけどw
Posted by ぎん at 2005年10月18日 15:21
3
GHが行かない時って、負けるかコスケ出ないヨネ。

魅了といえばワシはPMのNMに操られて味方を3人殴り倒した事があるy

Posted by ダンディで漢らしい城魔道士(仕事場) at 2005年10月19日 14:19
■ぎんぎん
いえいえ;言うのが遅かったし、気にしないで〜
今度又機会があったら一緒に行こう('∇')b

遠征軍はやったことないな〜wやってみたいと思いつつ。
ぎんぎん両手斧撲殺【恐れ】
て、鯖で1番初めてってwww
イカス。
私も以前裏サンドでオークNMの魅了で操られて…
あの【紳士】エルオさんを斧で殺しましt(/ω\);【危険】

■肉盾で動く要塞の城魔道士さん^^
GHスゴス。
ガルモ魅了されると、やばすg
人間凶器。あの時は見る見る間に仲間を殺戮したn(´ー`)
Posted by ガデ at 2005年10月20日 03:51