2005年10月13日

またもや今週のトテタン

パッチの関係で書くのが遅くなりましたが、こないだの日曜にまたまたトーテンタンツに行ってきました。

インしてしばらくすると

E 「こんばんわ」

キタキタキタ
ゴッドハンドキターーーー!

ガ 「GHキターーーー」
と私が叫ぶとガルモのラウも

ラ 「神が降臨したぞ!神が!」
と叫びます。

E 「(´・ω・`)」
本人にしてみれば、複雑なのでしょうがw

そんなわけで今日のメンバー
戦戦戦戦モモ侍黒赤赤白白 
今日は別の意味でここの神、ガルモがいるので負ける気がしません。


が。メンツのうち3人が裏が押してしまい、1時間以上くるのが遅れた為
他のみんなでBFの前でだべっておりました。
PSU〜PSOの話にさかのぼっていき、懐かしい話に花が咲いて楽しかったですw
PSO時代の常駐ロビー&HPの話とかで盛り上がりましt
懐かしかったな〜〜wPSUでもそんな風に遊べれたらイイナ。

私はトテタンの前にPMの壷BC?(てわけじゃないけど)の手伝いにいってて、
そこでマイティを使用しており、アビ回復するのはあきらめていたのですが、この遅刻でちゃんと復活しましt(´∀`)

そんなわけで、さっくり撃破。

やっぱりみんなで例のエル♀を促します。

E 「じゃあ…」

かぱ。

戦利品は以下のとおり
鬼丸
コースケープ
青漆
龍骨
ユニコーンの角
祈雨石
でした。
コスケ必ず入ってるな〜〜w
これはやはりGH効果なのだろうか?!
祈雨石も今回は入っておりました。
ブリオが出る日はくるのか!どこまで記録は更新するのか!

ちなみに後日GHもメンツでウルガランENMに行ったら
戦利品は「ガラティーヤ」でしt
勿論開けたのはGH。
これもアタリ品らしいですね。1番のではないけれど、普通に鉄刀とか漆1個とかあるみたいですから。

しかし!!今度の日曜はGH仕事らしいです!!!
危うし?!トテタン?!
さて来週はいかに?!

…トテタンの後又リンバスにいきますy

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50110774
この記事へのコメント
この、ゴットハンドをうちの嫁に
【くれませんか?】
Posted by ぎん at 2005年10月14日 19:16
【君にあげられるものはなさそうです】
【残心】
ミスラのぎんぎんには、ダンディ?で漢らしい、ガルカの城魔道士をあげるお^^
Posted by がで at 2005年10月15日 19:39