2005年10月08日

粘着玉

今のデザインの3カラムがとても記事部分が横に狭くて、やっぱり書きにくいガーディです。こんにちは。
素材とかは好きだけど、やっぱり使いにくいかなこのテンプレ…

この間プロミヴォンヴァズに行きました。LSに人が微妙にいなくて
戦忍白(全部エル)赤赤(どっちもタル)の5人で。私は白です。
途中ソジャのエレベーターで真ん中にいたのに、赤タルがゲイザーにからまれたらしく、それを退治。
その他は特に何もなくBC前へ。

中に入り、魔法をかけ開始!
したのはいいのですが。

5人きっつwwwwww


玉は黄>緑>青の順で倒します。
最初の玉から出たボスを倒してる最中に忍死亡。
とりあえずすぐにレイズをかけておき、残りのメンツでなんとかボスを倒す。
衰弱とMP回復を待って次の玉へ。
そこで、赤タルの片方が玉に執拗に狙われ死亡。
やっぱりレイズをかけておく。
隙を見て生き返る赤タル。入り口付近に戻ってきて回復するも…
引き寄せ。エンプティ→アボン

う、又しんでr

もう1度レイズをかけにいくもう1人の赤タル。
その間に私も玉に狙われHPは二桁に!

「もう女神使って!」
との叫び?にギリギリ女神が間に合う。
(この時点でみんなバラバラの位置だったので、ちゃんとみんなHP回復するか不安でしたが、回復したみたい。よかった)

MPないよ!!とキツキツの状態でなんとか2匹目も倒す。
メロンジュース作成>ガブのみでしたね私。

最後のボス高脚をなんとか撃破し、ようやく最後の玉を残すのみ。
(ちなみに、この間に赤タルはもう1回生き返って、即死しましt)
どうやら生き残ってる方の赤タルのコンバ(3回目)が復活した模様。

「コンバして、連続魔レイズヨロw」

これでいける!

赤タルのコンバート!

一気に全快するMP二桁になるHP!

玉のエンプティシード!


あ。

赤タルは玉に倒された…

(´∀`)

「時間ないからもう玉倒しちゃってw」と死体からの声。
タルが二人転がる中、玉を倒し箱をあけ。
終了。

かかった時間は28分超えてましたw
うはwwwぎりぎりwwww
ちなみに戦利品はハズレデシタ。苦労したのにねw

もう戦闘中みんなきついきつい言ってたw
私も途中玉に粘着されて引寄せとエンプティくらいまくりましたが、あれ後衛狙われるときついわ〜
エルだから生き残れた感じ?(苦笑)
戦首のJさんは「楽しかったw」とかいってたけど
もう少しゆるい戦い【はい、お願いします】
今度からは5人では行かないだろうなw

この記事へのトラックバックURL