2005年10月03日

今週のトーテンタンツ

(5日1時ちょっと間違い修正)
さてさて今週もアットワENM「トーテンタンツ」の時間がやってまいりました!
ゴッドハンドEの黄金の右手はまたもや火を噴くのか?!

と日曜夜0時を迎えました。



ゴッドハンド【どこですか?】



今日は夜勤らしく、インしていませんでしt(´∀`)
【残心】

そんなわけで普通に(?)戦戦戦モ竜侍黒赤赤(71)白で突撃。
モとリューサンのサポは暗黒です。
戦は黙想でTPを溜め、モと竜は昏睡でTPをため、おしゃべりしながら、いつものとおり攻撃開始。

ナノデスガ。


逆さの滝のように流れあがるログを目の端で追ってると、なんだかやたら
ダンスマカブル(だったかな)連発してる模様…
それって…魅了じゃまいか

誰が魅了されたか見てる暇なんてないので、ただ殴るばかりですが、
次々倒れていくメンバー。

あああああと本当にスコシなのに!!てところで、私も死亡。
最後に、魅了されていたため生き残っていた、赤魔のTに襲いかかる、ボスと雑魚。
逃げようと走りだしたTにボスはサクっと。

ダンスマカブル

T 「うわwキタネーーーーwww」
逃げようとしてるとこに、魅了はヒキョーだろーーと叫ぶT
しかし、一人ボスの横にたたずむ姿はとても笑えましt

魅了1






T 「【助けて!】」

ボス自体は@数ミリのHPだったので
LS 「ファイヤ3で倒せるよ!」
LS 「T魅了解けた瞬間がんばるんだ」
T 「いやむr」

とか言ってる間に魅了がとけ…


ボスにバシッと1発殴られて沈むT…


魅了2








本当に、1発はたかれて倒れた姿がなんともおかしくてたまりませんでした(´∀`)

今回は単発魅了がたくさん来た模様。

T 「悪の手先になって、一応改心したのに、改心して10秒もまたずに、又悪に染まりましt」
さすがLS一ネタになる男ヒュムT!


ちなみにボスは魅了されてる間にHPが半分くらいに戻ってたラシス。

そんなわけで、ゴッドハンドの検証どころか、負けてしまいましたヨ!
なにゴッドハンドの存在は勝敗すら左右するのか?!!
おそるべし、ゴッドハンドE!
来週はその存在の意義を確かにするのであろうか?!乞うご期待!

…魅了がきすぎたせいで負けたんだと思いますがw


***とてたんオマケ1
トテタン後、ジュノに戻ったときの会話
猫侍Tが突如叫ぶ

T 「ちょっとまってwwwwww
  なんでうちU(赤タル)に単発でファイヤ3もらってんだwww

Σ(゜Д゜)!

LS 「Uが魅了されたTに撃った場合しかそうならんなw」

T 「てめこの」

U 「まあ連射してたんだから知らんうぇうぇwww」

(ノ∀`)=3 


***とてたんオマケ2
トテタン前、参加する3人でPT会話。

最近ヴァナにあまりこないLSのカカシさんについてタルのやびちゃんが

Y 「カカシ君最近あまりこないね
合コンにでも行ってるのk

合コンかヨwww

そんなことを言うのでつい。

ガデ 「今頃「君のハートにスピリッツウィズイン★」
とか言ってるかもしれん。」

Y 「くどく方かよ!」

ガ 「まあこれは忍者バージョンでシーフバージョンは」
ガ 「君のハートを【だまし討ち】★ で」

N 「だましうちはよくないんじゃあ…
Y 「そこを【シールドバッシュ】されr」

ガ 「じゃあ…
   君のハートにふいだまダンスd

…(゜Д゜)…

……フェードアウト

(マックが立ち上がらないままなので、SSの加工をWIN機のあまり使ったことのないペイントていうのでやりました。
サイズの変え方もよく【わかりません】)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/50086330
この記事へのコメント
WINでSS加工するだけなら最も便利な
http://www.woodybells.com/jtrim.html
これを使え。タダだし。
Posted by J at 2005年10月05日 19:11
■Jさん
ほうほう、ありがとです〜
早速とんでみます(*'-')
Posted by ガデ at 2005年10月07日 02:29