2005年09月14日

AC

FF7AC(アドベンドチルドレン)を購入。
勿論通常版。限定版のアニメとかの特典DVDだけ気になったんですけどね。
ちなみに限定版はあの値段にもかかわらず、予約途中で全部売り切れたみたいですね。7の人気はやはりまだすごいようです。
みたいけど、とりあえず裏ザルカ行ってきます(゜Д゜)久々で緊張…

ここは後で削除か修正予定(なんのために書いたんd)
それにしてもリアルで生活がちょっと変わりそうなことがあって、憂鬱。ふぅ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
明日、私もアドベンドチルドレン購入予定です。
ファイアープロレスリング リターンズ(大・本・命!)と一緒に!

リアル、何があったか分かりませんし、頑張れとも言えませんが、
負けるな!
とだけ言わせて頂きます。
Posted by 八十嵐 at 2005年09月14日 21:41
***八十嵐さん>>
大本命とのなんか、イメージの差が激しい気がw
結局昨日はACを見ることができませんでしt
RFOのやりすg 

リアルは、まあ家庭の事情?というやつなのですが、
忙しくなることは確かです。
どうしょうもないことなので、がんばります〜(;´д⊂)
Posted by ガデ at 2005年09月15日 10:29