2005年09月02日

夢バトン

よく他の方のブログで、「ブログ見てます〜」てテルを貰った。とかの話題を耳にします。
私も時々言っていただけて、恥ずかしくもなんだか嬉しかったりするのですが、何故かそれが私の場合全て
Sayナノデスガ
ええ今まで全部…(フレ除く)

恥ずかしス!!(`Д´三`Д´);;

普段教会前でセイ会話を繰り広げてるからなのでしょうかw
そんなこんなでこんにちは。

こっそり白60になりました。
相変わらず白AFやヴァミクロ着てるので、他の人からは違和感があるらしきガーディです。

あぷらさんから夢バトンが回ってきたので答えてみました。

<夢バトン>


【Q1】小さい頃になりたかった夢は?
今思うともう恥ずかしくてたまりませんが
マンガ家ですかwやっぱりwww
青くて本当恥ずかしいです…
後それを言うのは恥ずかしいと子供ながらに思っていたのか、
小2(多分)の時学級で「将来の夢」を書いた時の私の夢は、カモフラージュなのかなんなのか、
「競馬の騎手」でしt…
その頃すごく馬が好きだったんですよ、犬よりも。馬の図鑑とかみて楽しんでたくらいだし。
で、馬に携わる職業で浮かんだのがジョッキーだったと(´∀`)
牧場経営とかでもいいのにネ…子供っt
まわりの友達が歌手だとか、お嫁さんだとか書く中、小2女子で競馬の騎手とか書く人間もそういないだろう…
既にこの時点で普通の女学生とは違う片鱗を覗かせていたように思います。

【Q2】Q1の夢は叶いましたか?
聞かないでくだs

【Q3】現在の夢はなんですか?
…なんだろ
もっと絵をがんばらないとなーとは思うんですが。夢とはちがうか

【Q4】宝くじ3億円当ったら どうしますか?
貯金(ノ∀`)
旅行 しばらく南の島とかで遊んで暮らしたいw
(親に旅行プレゼントとかしてみたいなあ)

【Q5】あなたにとって 夢の世界とは どんなもの?
この夢の世界というのが、どの夢を指してるのか微妙にわからないんですが
その人その人の望む夢の世界とか?


【Q6】昨晩みた夢は何?
高校の同級生数人(女)と、知り合いなのか知り合いじゃないのかわからないおっさんと高層ビルの一室にいて、他のみんなはでかけてくるとかいって出ていくんだけど、私は調子が悪いので下のコンビニに行くくらいにして、部屋で休んどくことに。

何がおかしいって、みんなが窓から飛び降りてでかけていくことでしょうか。
おっさんがスーツケースもって、飛び降りてましt
(別に死んでるとかでなくw)
もう1つおかしいのは、私の調子が悪いという原因が「妊娠した」ことだったということでしょうk
とどのつまり妊娠する夢ですか(ノ∀`)イヤン
そしてこのバトンのタイミングにあわせてこんな夢を見て、しかも覚えてるし
(起きたときは覚えてても、すぐ忘れる夢もわりと多いですよね)

ちなみに変な夢はよーく見るので夢ネタには困りません。
コミケ前とかになると、新刊が届いてないとか、会場でスペースにたどり着けない、
といったなんだかアレ〜な夢を見てしまいます。
勿論正夢になったことはありませんよw


【Q7】次に夢の話を見たい人 5人紹介してください!
興味のある方はいますが、まわすのはやめておきます。
答えてみたい方もってってください〜

このあいだ、フレが夢占いの本を買ったとかで、よかったら気になる夢とか占うよ〜ていってくれて
少し前に見た、歯が折れる夢を尋ねてみたら…
「結構やばいよ、、」とか返ってきt(ノ∀`)ギャー
健康面になにかあるとか、身内になにか、あるとかだったかな?そういうのだったらしいです。
確かにちょっと健康面に難ありだったですy!!その頃。
当たってる?w

そんな感じで。今日のブログは始終テラ恥ズカシスでお送りしました(´∀`)ノシ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私、小学1年生の時に書いた将来の夢は
「公務員」
でした。夢も希望もありゃしない。
しかも自分がボンクラだったせいで夢のままで終わりました。
Posted by 八十嵐 at 2005年09月04日 19:11
おぉ〜!夢に向かって驀進してるわけですねっ(´・ω・`)b
答えてくださってありがとうでした^^
人の夢バトンて面白いですねぇ
Posted by Ahpla at 2005年09月06日 13:25
***八十嵐さん>>
幼い頃の夢が公務員でしたか〜。
なんだか堅実的ですねw
公務員にも色々な職種あるし
公務に携わる人というイメージがあったのでしょうか。
Posted by ガデ at 2005年09月06日 16:14
***Ahplaさん>>
はう; いえ全然邁進できていませんorz
FFばっかりやってますし(ダメポ
私の夢バトンはおかしいという気がしてなりませんが、バトンありがとうございました^^
Posted by ガデ at 2005年09月06日 16:17