2005年07月23日

フェローオ

修羅場により今月中の白60は絶望的になった、ていうかあきらめたガーディです。こんばんわ!
早く胴AFが着たかったのですがw
そしてどうして毎回毎回毎回コ○ケの〆きりと大型パッチは重なるのでしょう!
泣けるネ(´Д⊂
まあそれでもしっかりフェローはゲットしてるわけですが。
後気になるのは水着!水着ですよ〜〜!
去年みたく、夏祭り後半で実装とかなのかな。

楽しみにしてた水槽は、かーなーり素材集めるのが大変でちょっとげんなり。
きっと買うと激しく高いんだろうな…
〆きりなかったら素材集めに走ってたかもしれませんが…
金魚すくいでもらえる素材がなくならないうちになんとかせねば!とは思っています。

*今回は今まで1度もランク6になったことのない方には、ちょっとネタばれも含みますので、続きを読まれるのは注意してください。


パッチの次の日に波乱の末ゲットした、フェローですが、
LSで既にフェローをとったうちの3人で、フェローみせあいこ&PTで遊びに行こう!ということに。
というわけでバタリアへ。

初めてのフェロー呼び出しです、どきどきです!!

パールを耳に装備し、いざ
カモン!マイフェロー!




偽フェロー










うちのフェローですv


……





すみません。なんか間違ったもの呼んだミタイデス。


やり直し。


カモンm(ry


フェロー2















うちのフェローカッパエルオ略してフェロオです。
ちょっと受けっぽいフェイスが腐女子に人気のF7ちゃんです。

またね!この人がですね、丁寧語なんですよ!!
ワイルドなのもいいんだけど、丁寧語なのもなんか萌えませんか?!


とか言って萌えていたら他の2人もそれぞれ、エルオのJさんはヒュムコを、ガルカのGさんはタルタルを呼び出しておりました。
タルタルのフェローは後ろついてまわると、やっぱりかわいいですね〜
ガルカもちょっぴり「かわいいな」と萌えてるみたいでした☆


もー自分だけのエルオさん!ときたら…
やはりやることは!!

フェロー3














ラブラブsit(*´Д`*)vv





フェロー4

















まあ戦闘中なわけですg


sitを堪能したら次はこれだ!!


フェロー5















ラブラブヒーリングv

イイ!(*´Д`*)ハァハァ


J  「何をしてるんだ君は…

ガ 「萌える(*´Д`*)

J  「やばい本物だ!


かなり自分でも危険な香りがただよっておりました。
フェローテラヤバス!!

20時間のリキャ&30分で帰る(or15匹敵を倒したら)というかなりの制限つきですが、
75のキャラで練習倒してもLV上がるみたいだし(ていうかむしろバタではなかなかLVあがらないぽい)、度々装備も変わるしで、フェローはプチお楽しみって感じです。
LSでも既にとってる人達はそれぞれ毎日育ててるみたいだしねw

私は75戦56白33黒なんかでフェローと二人で敵を倒しにいきましたが、ほとんどバタリアだったせいか(1回サルタ(´∀`))未だにLVが30のままです…
パッチのすぐ後にとった人達は大体31〜32になってるようなんですけどね。
次はちょっと強いとこに行ってみたいとオモイマス。

1回トレダ−装備に変わり、【やったー!】とか思ったら
次の日スケイル装備に戻っていた件についt…
どういう基準で装備かわるんだろww
ともかく。なかなか育成は楽しみです。

明日からここは「ときめき♪フェロオ育成日記☆」にかわりm

…ウソデス。ゴメンナサイ。


***おまけ***
フェロオちゃんのSSとろうと思ったら、生首になりましt

フェロー6












首ナゲーーーーーーーーッwww


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/28876150
この記事へのコメント
なんだかとてもとても微妙なきぶn
がんばれフェロオ
挫けるんじゃないぞフェロオ(´Д⊂
Posted by す at 2005年07月25日 08:49
フェロオさんはLサイズなのでしょうk
F7金髪カッパはフレに多いので
赤髪にしたいところ(F7決定かy

ガルカのGさん、エル♀じゃなかったのか・・・。

まぁ私は、上層の重さに耐えかねて
まだげとしてないんですけどねv
萌え萌えだなぁ・・・いいなぁ(’’*
Posted by はいね at 2005年07月25日 12:24
***酢さん>>
やぁ!マイフェロー酢さん^^
まてまてなんでフェロオを応援するかっ
なにが挫けるというのか('Д')

***はいねさん>>
うちのフェロオさんはSサイズでした。
まだ他の人のはよくわからないんですが、自分のサイズと同じサイズになるのかな?
と思ったんですが、一緒に遊んだ他のメンツはLサイズなんだけど、彼らのフェローはLには見えなかったんですよね。
Sで固定なのか、自分にあわすのか、ランダムもしくはキャラで決まってるのかは不明です。

F2にするかF7にするか悩んだんですけどねw(ヒゲは残念ながら眼中にありませんでしt
上層重いですよね〜、まだ少し人が多いみたいですが、是非自分だけのオンリーフェロオをゲっツしてくださいw

あ、記事中のガルカGはうちのLSのガルカなので、ぎんさんじゃないんです;
ぎんぎんはやっぱりエル♀選ぶのではないかと思いますが、さて?w
Posted by ガデ at 2005年07月25日 21:05
みんな、僕のフェローが、エル♀って決め付けてるんですね…

うんwwwww大正解!!wwwwwwwwww

エル♀以外に、僕のFFは有りませんから!!!!

PS:多分今日の呼び出しで武器渡せるようになるはず(*´Д`*)
何持たせようかしら…
Posted by ぎん at 2005年07月26日 08:41
やっぱりエル♀だったんですね!!!
予想通りでうれしいですw 
もしかしてウケ狙いで、ガルカとか、ミスラ姉妹だにゃーとかでミスラ選んでることもありえるかも?!
とカカシと勝手な想像をめぐらしてみたりもしてましt
(深読みしすg

正直エル♀選んでる人自体少ないので、そういう意味でもうれしいですw
ガルカすら見たことあるのに!
エル♀連れてる人みたことないじぇぇぇええ!!
ヒュムオ連れてる人もミタコトナイケドネ。

>エル♀以外に、僕のFFは有りませんから!!!!
まいりましたm(__)m 完敗。

いいなー武器…いまだに武器もたせれないよぉおお(´Д⊂

ところで…
ぎんぎんがフェイスをどれ選んだのか
【興味があります】
Posted by ガデ at 2005年07月28日 20:51
(*'-')フェイスタイプは、ひ・み・つ(はぁと

ただ、うちのLSのメンバとフェローが髪の色以外、
名前、フェイスタイプが被ってる不g…('Д')

Posted by ぎん at 2005年07月29日 18:56
***ぎんさん>>
いまだにF1なのかF6かわからないですよ!
そろそろゲロッテクダサイヨ☆
フェイスは3種類しかないからなーw
名前は偏るのかな?
それとも
趣味がおなj…
Posted by ガデ at 2005年08月10日 02:45