2005年07月19日

リトライ祭

みなさんバリバリリトライしてますか?
相変わらず大きめパッチの時は繋がりませんね〜
うちのLS仲間もチャットで
「つながらねえええええ
「リトライ祭
「エラーでた うぜぇえええ
と悲鳴を上げています。

私は昨晩POLのパッチだけしておきました。
しかし今polにすら繋がりませんwwwww
「オンライン認証に失敗しました」
とかでてもう、はしにも棒にもて、やつです
だるいなw まあアクセスが集中してるんだろうけど、もう少しどうにかならないものか。

なんだか狩や忍の弱体(?)が色々検証されてるようですね。

個人的には夏祭りはちょっと楽しみかな。
水着とかwパレオがいいな。色がちと地味な気がしますけど。

あとは水槽実装?水槽作ったり、金魚いれたり?(この辺はまだよくわかりませんが)なんだか楽しそう♪

他にも中華(業者)対策とか、新しいアイテム、装備など増えたりと
今回でまたどれだけ変わるのか!てとこですね〜。

と、リトライ祭りの最中にちょろっと一人言w


その後私は23時台に運よくつながったんですが。全エリアで219人。。。
フレも一人しかかからず
LSにも勿論人がいません。ずーーーーっと2時間くらい一人でしたy
その後ポツポツつなげれた人がきましたが
すごかったね今回。
はいれないフレからも「FFはいってるー!!こっちはもうあきらめる、、」というようなメッセがいくつかきました。みんなおつかれ(´Д⊂

とにかくすごかった競売前に誰もいないとか、南サンド検索したら3人とk
みんなリトライに疲れていたので、かなりの不満がぶつけられてるんじゃないでしょうか、、

そしてフェローシップ(NPCを特定のエリアでつれてあるけ育てることもできるクエ?)のBCは、
午前3時 全エリア400人の状態で30人2時間まちですy!!!
明日以降どうなるんだーーーwジラート侍BCの悪夢再び。

フェローは勿論エルオさんのつもりです!!
先走ってよくわからないうちにクエうけちゃっt
(ある理由でエルオさん以外にしようかな、ともちょっと思ったんですが、やはり私はエルオさんにしないと!!)
エルオさん連れて歩けるようがんばりますよ!
このままいくと顔が3種しかないぽいので?つれまわすエルオさんはカッパエルオになりそうでs(酢さんタイプvククク)
みなさんはどの種族を選びますか?w

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
せっかく自分のためだけに連れまわせるのに
お気に入りのフェイスがない不具合(´・ω・`)
Posted by Micchy at 2005年07月21日 12:37
***Micchyさん>>
それぞれ3種しかないみたいですもんね…
お気に入りフェイスがないのはちょっと残念ですね:
Posted by ガデ at 2005年07月25日 20:53