2005年07月17日

アーティスティックオブジェ

日曜の夜 教会前にこんなものが登場

足2












なんですかこの異様な物体は!!
怪奇現象!
アルミナof Gurdyに続く「夏の恐怖シリーズ」第2弾?!

「怪奇!四肢の生える壁!」




いやまあ。この筋ばった足はそう「エルヴァーン」♂以外にないのですg

エルオだけに特別に許された技。そう。

「埋まりこみ」

です。

ここまで埋まりこむにはちょっとコツがいります。

ていうかコワイヨ


なにがすごい、てみんな普通にサブリガで、普通にその姿で埋まりこんでるところですね。

3人ともHGエルオナンデスケドネ

ちなみにエルコでは中途半端な埋まりこみで、又別な意味で怖かったです.


……
果たして、これは「エルオ萌え」にカテゴっていいのだろうか??

横からみたらこんな感じ。

足1















エルオ 「流行りそうだね」

「【えっ!?】流行るのこれ?!」

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どうも団長の周りには、
怪奇現象が続発するようですNE

類は友を呼b…【何でも】【ナイト】

Posted by ぎん at 2005年07月19日 10:33
よく見ると3人忍者?真ん中ちがう?

HG装束には乱破脚絆は欠かせません。
いろいろ試したがこれが一番シックリくる。
Posted by 桃邪 at 2005年07月19日 11:43
もう一人は微妙に詩人でs
シャイルしか合わせられるもんがありません
Posted by 酢 at 2005年07月21日 08:41
***ぎんさん>>
^^
【G】<ぎんさんどうしてあなたがここn

***桃邪さん>>
先に本人が答えてくれましたが、実は1人は詩人でs
乱破脚絆はもってないようですが、「身も心もHG」なので詩人でも仲間にいれてあげてください!

***酢さん>>
40の忍者を60まであげるしか^^ fight(^◇^)
Posted by ガデ at 2005年07月25日 20:51
ちょっと試し。
コメント投稿したら なんだか崩れたテンプレが直ってることがあるぽいので。
きのせいかもしれないし、ソウ見えるのは自分だけかもだけどw
Posted by ガデ at 2005年11月09日 04:38