2005年06月24日

MB

マジックバーストに非ず。

ライブドアブログのカテゴリ音楽の中にいきなり最初に「ミュージカルバトン」があったですy
【驚き】

そんなわけでレイランたんはいねさんにバトンタッチされたので書いてみます。


*コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
Total volume of music files on my computer
■ははは。しりません。(【えっ!?】
落としてきたMP3位しか入ってないですy(しかもまとめて保管してないしw
ipodはよそのおうちで編集してるし…(うちのmacちゃんOS古くてipodに対応してn

*今聞いている曲
Song playing right now
■今まさに流れてるのは相川七瀬の「Nostalgia」(タイトルの綴り未確認)

*最後に買ったCD
The last CD I bought
■L'arc~en~Cielの「AWAKE」

* よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
■これ5曲だけとか無理w
++好き
L'arc~en~Cielの「flower」
思い出とか別にないけどすごい好きな曲なのです。
SIAMSHADEの「ブランコ」
これは通常のアルバムにすら入ってなかった曲ですがすごく好き。(後にCW(B面w)アルバムには入りましたが)

SEX MACHINGUNSのライブアルバム「Burnig Hunmmer」
よく聞いてます。ついつい気がつくと拳あがってたり、首ふってたりするのは御愛嬌で(愛嬌ですむのk 1番好きな歌なんだろ、Highspeed SAMURAIとか?
相川七瀬の歌色々…
ノスタルジアとかMidnightblue、ダリア、Naightrainbowとか書ききれn
映画「天使にラブソングを」の中の歌
後は、主に少し前のスクエア系ゲームのED曲とか(´∀`)ゼノギアスの歌とかすごい好きです。

++思い出系
「Believe in myself」
ソニックの歌なのですが、PSOで使われてて思い出がある曲です。
尾崎豊 
昔色々思い出が…今もう聞くことないんですけどね…


おまけで洋楽から5曲しぼってみt(古いのが多いでs
BONJOVIの古い歌「Livi'n on playar」「Wild in the Street」
べリンダカーライル「Heaven is a place on Earth」「Runawy Horses」
MY CHEMICAL ROMANCE「I'm not OK」


好きな曲は多すぎるし、ジャンル的にも結構多岐に渡ってるかも、とてもかききれないですy
一部アニソンとかも好きだしw
5曲じゃない上にまとまってなくて【ごめんなさい】
 
*バトンを渡す5人
Five people to whom I'm passing the baton

☆Micchyのヴァナ奮闘記☆彡のMicchyさん
ヘタレの王様。の Batacoさん

ブロガ−さん5人ちょっと無理なので、よかったらお二方お願いします(*'-')
既にどこかから回ってたらごめんなさい
勿論強制ではないですので〜w

*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
* Song playing right now (今聞いている曲)
* The last CD I bought (最後に買ったCD)
* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/26198102
この記事へのトラックバック
※6/25:一部修正。ごめんなさい・・・。身内のblogに現れ始めて、「こりゃそろそろ回ってくるかなー」とか思ってたら。のとこから来たわ(’’ぇ、出番なの?vじゃぱにーずへヴぃめたるをこよなく愛する私の、偏り...
Musical Baton By Haine【+†+ Virjin Rouge +†+】at 2005年06月25日 07:44
突然ですが心理テストです。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ アナタは今、風船ガムを噛んでいます。 さて、噛んだガムはどのくらいまでふくらみましたか? a:野球ボールくらい  b:ハンドボールくらい  c:バレーボールくらい◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ミュージックバトン。【ヘタレの王様。】at 2005年06月29日 23:30
この記事へのコメント
バトン来ちゃったヽ(゜ー゜;)ノ
あくのたんからも来てたり・・・。

しかもまだ書いてなかったり(;´д⊂)
Posted by Micchy at 2005年06月24日 12:33
>マジックバーストに非ず。
タイトルのMBというのを見て
MB=マジックバーストではなく
エル♀のMB=マッスルバーストと
脳内変換してましt・・・



Posted by ぎん at 2005年06月24日 15:36
×L'arc
○L'Arc

そして「MB」を『ムーディー・ブルース』と一発変換してしまう俺はジョジョオタ。
Posted by 霧 at 2005年06月25日 01:27
***Micchyさん>>
やはり他の方からも回ってきてましたね〜;
上にも書いてますが、強制ではありませんので!

***ぎんさん>>
マッスルバースト…
あんな【かよわい】エル♀が、マッスルだなんてそんな ねぇ?
ア/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ…
ぎんさん、後でちょっとお話が…(*'-')6

***霧たん>>
叉噛んでたーー(ノ∀`)---あぁん。全然気付いてなかっt… 
実はMACHINEGUNSの綴りもEが抜けててそれには気付いてたんだけd…

『ムーディー・ブルース』【なんですか?】ごめんなさいわかんないおw
さすがジョジョオタ(`・ω・´)b
Posted by G管理L♀ at 2005年06月25日 03:25
バトンありがとぅ(*'-')
相川七瀬は私も聴くよー。
カラオケ用n
「鳥になれたら」が一番好きv
(盛り下がるけd)
Posted by はいね at 2005年06月25日 07:40
うおおう、バトンが・・!(;´Д`)
初めて頂きました。

これを機に家のCDでも聴き漁ってみようかなぁ。
ちょっと時間かかるかもですが、
じっくり聴いてじっくり書いてみます。

ありがとうございまーす!^^
Posted by Bataco at 2005年06月25日 18:18
***はいねさん>>
バトンありがとうございました〜^-^
マシンガンズ以外は割とJ-popが多い私ですが、ヘヴィメタ系の音楽は好みです。
ただあまり発掘してないだけd…
相川七瀬カラオケ用ていうのはよくわかる気がw
「鳥になれたら」もいいですね(*'-')
コメントで書き忘れましたが、初めてXを聞いた時は結構衝撃でした。BLUEBLOODとか紅とか…懐かしいです(しみじみ


***Batacoさん>>
まわしちゃいましたw よろしくお願いします('∇')
じっくり聴かれてください。楽しみにしてます♪
私はじっくり聴くことなく書いてしまったので、今さらながら
あれも書けばよかったかなーとか思うこともあったり(´∀`)もふっ
Posted by G管理熟 at 2005年06月27日 20:00
ミュージックバトン、答えさせていただきましたので
ご報告をば〜。

楽しかったです。
回してもらってほんとにありがとうございました!^^

書き終わってから、「あれ書けばよかった〜;」と
きっと思う予感が・・orz~

あと、トラバ貼らせて頂きました^^
Posted by Bataco at 2005年06月29日 23:34
***Batacoさん>>
MB答えてくださってありがとうございます(*'-')
楽しかったと言っていただけたらホントうれしいです〜♪

そうなんですよねー後から「あ!あれも…」て思うんですよね;
トラバもありがとうございました(^-^
Posted by G at 2005年07月01日 01:38