2005年06月19日

イレース!!

ブログのデザイン変更しようかなーと思ったのですが、
結局タイトルのバナ−画像を写真加工した物に変えただけで終わりました。
いや1回変えてみたんですけどね。すぐ戻しちゃった。
今のデザインのテーブルタイトルのとこが好きなんですよ。水色のグラデが。
まあリンクとか、色をいじらないといけないのが面倒だったのもありまs(死
そのうち気分転換に変えてみたいとは思うんですがw


(土)にLSメンに誘われてフェインの40骨BCに行ってきました。
3人で挑戦するBCです。モ忍白で突入。
初戦から女神の祝福を使ってやばす?!とかいう感じでしたが、
2、3回目は最初ヒ−リングするのと、モのKさんがハイポとか結構使用してくれてとても助かり、難無く?おわりました。
ドロップはモKさんもいまいち忍カカシも盾2つのマズーなドロップ。
わたくし待望の【イレース】ドロップ!でひとりウマ−でした…(´Д`;)ヾ
まあイレは売るわけではないですけど。

まじでイレース出て嬉しかったです〜!
もちろん即覚えましたよ!よりによって私のとこで出るなんで、、今年の運は使い果たしましたか…(ノ∀`)

そんなわけで白上げしようかな〜と参加希望出してます。
白の野良PTしばらくやってないので結構不安ですがガンバリマス(汗
挫折しないといいんだけd… 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あたしもテンプレ変えたいのだけど
どーやっても崩れちゃうのがINT低くてわからず
ずっと放置してまs(-_-;)

イレースおめでとう〜!!
高いから出てよかったよねヽ(゚∀゚)ノ

今年の運は終わりなのかぁ。
とりあえず来年の分前借りでw(ぅぉぃ!
Posted by Micchy at 2005年06月21日 00:38
イレースおめでとう!
これで、デキルすーぱー城魔道士の誕生ですね。
(´∀`)
Posted by ぎん at 2005年06月21日 10:50
***Micchyさん>>
あう。そうなんですか;崩れてしまうのはきついですね〜(>_<)
Micchyさんのブログキラキラしててかわいいですよねv
点滅するのに「おぉ!」と思ってました^^
>イレース
ありがとうございます〜('∇')本当高いですよね…
他の物も高いですけど(苦笑

来年の前借りΣ('Д')!
取り立てに苦しんで叉次の年に前借りしそうで怖いでs(笑


***ぎんさん>>
ありがとうございます!
って私「城」魔道士違います!!Σ(゜Д゜;三;゜д゜)
あ、あの称号は素晴らしい肉体を持つ選ばれた種族、ガルカにだけ与えられrしょg…
そして、デキルでもスーパーでもありませんかr(ノД`;;
Posted by G at 2005年06月22日 09:52