2005年06月15日

エル萌え日記0615 後編

エル萌え日記 後編です。

次なる犠牲者はフレのエルオ忍者Rさん。
教会前で遭遇したのですが
突然。
Rエル萌え2
















RはGurdyを敬うようにひざまづいた。
Rエル萌え2


















Σ(゜△゜;)?!!1

やばいwww萌えるwwww

慌ててSSとる私。
なんだかドキドキしましt 
ひざまづくって中々されたことないけど、こんな萌えるものでしたかっ!

前編と同じく萌えてばかりの続き▼▼




Rさんもsitしたので(エルオさんてsit好き?w)
早速セクハラ開始。

★萌えsitその1
Rエル萌え3














カポーぽいラブラブさがグーです。

★萌えsitその2
Rエル萌え4


















ひゃあ〜〜〜(/ω\*) ;;

今回1番ドキドキの構図でした。

ていうかかなり恥ずかしかっt

前半の酢さんと違って中身抜けて無かったしね…
でもカップルには1オシの構図かもしれません。
リアルでいえば吐息の触れる距離ですy!
て、カップルは私がすすめなくてももういくらでも萌えでラヴな図で楽しんでますよねヽ(´ー`)ノ
そして私はやっぱりエルオさんに萌えていましt
三日月がなんかイイ感じの写真に(笑


sitだけでなく他にもセクハrを果敢にも試みてミマシタ!(ミルナ)

Rエル萌え5


















ぎゅーー☆

ごきゃ

あれ抱き締めたのになんか変な音がしt

カカシ 「Rさん【危険】【逃げて!】」
Rさん  「首の骨が折れる〜〜」

('Д')……

ええい【首】どもめ!少しくらい折れてもそれだけ長いんだからごちゃごちゃいうんじゃない!


そこにもう1人の【首】酢さんがやってくる。
ここはやはり二人のエルオさんを有効利用!!

エルソファー













エルオソファー完 成 !
座り心地最高です(*´Д`*)エヘヘ

向きを変えてみt
エルソファー2















ガデ 「エルオソファー(*'-')」
R さん「俺がソファーで昆布(酢さんのこと)が背もたれですか(´_ゝ`)」 
酢さん「背骨が折れるy」
  
折れん!!!

Rは酢をなぐさめた。

そこ!なぐさめない!! 


そんなラブラブな中(幻覚です

横にいた【タルタル】のNたん(フレの倉庫キャラ)がいきなり服毒自殺!

いやこの人はよくやるんですけどね…
生き返らせてもらって戻ってきたN君。

カカシに
N 「おにぃさん 一緒に毒でも飲まない?」
K 「時間かかるから…^^;」(忍者74)
G 「Nたん 薬中…」
N 「一瞬でハイになるから!!

Nは毒薬を使用した。

「ぷぎゃ」

その上さっき生き返ってHPを回復してない為即死。
回りからは
「一瞬…」とのつぶやきが。

G 「一瞬で灰になったね。

だがそれだけではなかった!!
ぷり














お尻だけ階段からつきでt

K 「ぷりケツが
G 「お尻がwwwww
K 「いい尻だ

うほwwいいお尻wwww

Nたん素晴らしい芸人魂でs
そして画面の右にタルのプリなお尻に興奮したSさん(仮名)の喜びの歌が…(♪とんでまs)


そんなNたんに熱い視線を送る酢さんの後ろから再びセクハラを試みるG。

プリ2
















ゴキゴキ。

なんか叉変な音がしてますが

気にしたら負けでs



……こんなネタで【ごめんなさい】(´Д`;)ヾ
色々自分的にもアイタタタタな感じなのですが(´_ゝ`)わかってるんですが
それでもエルオさんが好きなのです。

*ちなみにエルオのSさんもRさんも、Gことガデが勝手に追い回しているだけです。
いっぱいセクハラしてごめんなさいw
(嫌がってたらドウショウ(;・∀・)←全てやり終えて心配するんじゃありません。)



こんなアレなエルオ萌えのブログをある人にみられたら、あきれられる!!私やばい?!
て思ってたんですが

後編書いてる間に前編を見られ
既に「あきれた」と言われました(´∀`)
後編みられたら更にあきれられるんだろうか…ちょっぴり不安でs
自分捨て過ぎですか?ていうか自分に正直すg

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>自分捨て過ぎですか?ていうか自分に正直すg

諦めたら、そこで試合終了ですよ!!!!!!
Posted by ぎん at 2005年06月16日 08:16
エル♂萌えは自分をすt(ry
プリケツとともに堪能させて頂きました(*'-')
今後も楽しいエル♂萌えをお待ちしております♪

しかし。
本気で狼鯖行かないとな・・・。
いつもこれはちょっと美味しすぎる【/grin】

本体サイズ(L)で行きたいとこなんだけどなぁ。
某熟j(ry)と同サイズでどうだ!1(何が
Posted by はいね at 2005年06月16日 13:15
***ぎんさん>>

先生…
エル萌えがしたいです… o-rz

***はいねさん>>
>エル♂萌えは自分をすt(ry
(*'-')b
楽しんでいただけたのなら嬉しいですw
ふふふ。狼鯖に【/welcome】
セクハラしほうdうぇrtgyふじこpl;@:

こちらで作ったのはSなんでしたよね。本体サイズ【興味があります】
某熟j様ご降臨?!1
Posted by G at 2005年06月16日 20:31
素晴らしいです!
素晴らしいエル萌えです!!
萌えSSの数々、堪能させていただきました!

萌えsitその2もステキですが、
エルオソファー最高!!!(*´Д`)=3ムハー

自分に正直なガデ様が大好きです。
これからも楽しく萌える記事を楽しみに待ってます!
Posted by Bataco at 2005年06月20日 01:46
***Batacoさん>>
ありがとうございますw 日々エル萌えなSSばかり狙っておりまs
きっとエル萌えの皆様そうだとオモイマスがw

エルオソファーいいですよー!1室に1台(1室かy)
あなたのおうちにもどうぞ!みたいなv(*´Д`*)

正直すぎてひかれるのではと【恐れ】もあったりするんですが、
そう言っていただけると嬉しいです
ありがとうございます(⊃д⊂)
Posted by G at 2005年06月20日 20:57