2005年06月15日

エル萌え日記0615 前編

あちこちでうわさの「内藤裁判」がDLで必ず止まる不具合についt(´;ω;`)
できないょう…
歌当てクイズがらみでショックなことを言われたり、梅雨なのに雨が降らず、それなのに湿度は高いし…
な感じでちょっとアレなガーディです。こんばんわ!

でも今日の記事は恥ずかしいくらいはじけていきます。

エル♂萌えで!!

エル萌え1


















*かなりエルオ萌えに片寄ってる、ていうかそれしかないので
興味ない人には辛いかもしれまs(´∀`)ご了承ください…
今回の(も?)ブログには「逆セクハラ」を多分に含んでおります故、そういうのダメな方はスルー願います。

心の準備が出来たらGO▼▼


夜も深けてくると自然に上層教会前に集まる、いつものメンバー達。
この日もカカシやエルオの酢さん達とだべっていました。


sitモーションをした酢さんにすかさず座り込むG。
Sエル萌え1

















まあエルオさんとラブラブ座り(/ω\)っていうか、

座ってるのは階段な罠。

ガッデム!!


と、そこで
酢さん 「眠い…ちょっと寝てくる」
と中身離脱。


Σ('Д')!
ちょっと奥さん!チャンスですyp

色々いたずらいやセクハラもとい、ラブラブするチャンスですyp!
おお、そうだはいねさんところでされてたアレに私も挑戦!

Sエル萌え2
















むぎゅ。

(/ω\)きゃ酢さん大☆胆☆

……('Д')
いや中身イナインダケドネ。
誰だ!エルメスの堅くて薄い胸マズーとか言ってるのはっ!!

ナイケドサ…

ちなみに角度を変えてみると
Sエル萌え3















屋上かどっかでフチに座るエルメスとエルオスのいちゃいちゃな図に変身です!!
なかなかイイです!おすすm(え。

妄想に萌えててかなりヤヴァイ感じもしますが、
深く考えたら負けです!!!

Gの銀髪の中に見えるあやしい黒い影も気にしたら
明日の朝日は拝めないことになります!!!


ん?(^-^)<はいはい次の萌えいってみまSHOW

Sエル萌え4















これまたラブラブっぷりを発揮するSSとなっています。
(*´Д`*)vv
とハートを飛ばしてみつつも冷静になると

お尻が酢さんの身体からモロに突き出ていまs

ていうか、エルメスお尻でかすg
胸ないのになんでお尻こんなに大きいのですか。責任者でてk

さすがデカシリーナエルメス



余談ですがこの時私白だったのですが HPが

666/666

でした…
神のいたずらですか('〜')
みんなに納得されたのがとても嫌なかんj


そうこうしてるうちに1時間程して戻ってきた酢さん

酢さん 「耳かきに夢中になってた」

Σ('Д')!つっこまずにはいられません。

カカシ 「寝たんじゃなかったのky!」
ガデ 「1時間も耳かきをっ!!」

さすが昆布の紳士。ただ者じゃないようです…

後編に続く…

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
┐(´д`)┌ =3
Posted by K at 2005年06月16日 00:58
この記事でとっても喜びそうな人を
最低でも5人は思い浮かべられるって・・・(´・ω・`)

恐るべしエル萌えぱわぁー(`・ω・´)
Posted by Micchy at 2005年06月16日 11:54
きゃあああああああ!!!!1(←256倍角)

し、仕事場でコレはキtt
ニヤケ顔を隠しに喫煙室にそそくさと逃げてみt

同フェイスSサイズやっぱいいなぁ・・・v
Posted by はいね at 2005年06月16日 13:09
( ´_ゝ`)
Posted by S at 2005年06月16日 20:00
***K>>
あ、あきれられてる(*´ー`:)私ピンチ?
PSO時代から同じことしてるだけじゃまいか!(開き直り)
ていうかKだと他にも心当たりありすぎて迷うのでw、HN変えて下さい(^-^(命令k)
カカシと間違われるとおもうy まあ似たようなナイスHだったけd(え

***Micchyさん>>
>最低でも5人は思い浮かべ
思わず指折りしそうに… 
エル萌えパワーで裏闇王にデコピンだヽ(`Д´)ノ

*** はいねさん>>
256倍角Σ(゜д゜|||)
大いなる反応していただけて嬉しいでsw
って喫煙室に逃げましたかww

***S さん>>
o(`ω´*)o
Posted by G at 2005年06月16日 20:21