2005年06月10日

ネコソギラジカル(中)

「ネコソギラジカル(中)」西尾維新著 竹画

1日遅れで発売されて(´・ω・`)しょんぼりだったこの本ですが、無事次の日にゲットしました。
当日買えなかったので、つい(上)から読みはじめ、読み終わるのに少しかかりましたが、ようやく読み終わりました。

あーこれ最終巻どうなるんだ〜(;´Д`)
終わっちゃうのはさみしいけど、やはりどう終わるのか気になります。
内容についてはあまり語らないことにしますが、
あぁっこのキャラがっ!とかいうのはあったかな…

しかし竹さんのイラストが大好きなわけなんですが、ネコソギ上から絵が結構かわってきましたよね、前の方が好きだな〜
特に今回の中の表紙はあまり好きではないです…
クビシメ〜サイコロジカルあたりがすごく好き。あとゆりいかだったけ?あの雑誌の表紙のイラとかもいいな。
最近はファウストにも全然描かなくなって残念。
どうしたんだろ。


ところで。FF11の小ネタにしようと思ったたことを、カカシさんに先にかかれてしまったので(別にいいんだけどw)リンクはっておしまいにしまs(ぉ
その日の出来事の中の小ネタだったので、改めて書いてもなと(笑
やだなあさぼったわけじゃなうぇfrgてゅふじこl;p@:

Yちゃん逃げるの巻き

まあその記事の上の部分はカカシぶっころす☆^-^みたいな。

普段ありとあらゆることで言い合ってる私達ですg
かつてやつにここまで殺意を抱いたことがあっただろうか…





…あったかも。

(´∀`)


それじゃおやすみなさい(´∀`)ノシ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/24863016
この記事へのトラックバック
本日ご紹介するミステリーは、西尾維新さんの「ネコソギラジカル 中 赤き制裁VS橙なる種」です。「上」はこちらになります。 ●あらすじ目の前で死んだはずの橙なる種、想影真心との対面を果たしたいーちゃんだったが、真心はかつての彼女とは違っていた。戸惑うい...
西尾維新「ネコソギラジカル 中 赤き制裁VS橙なる種」【フォーチュンな日々】at 2005年12月28日 23:30
この記事へのコメント
ネコソギラジカル(中)僕も読み終えましたYO!
これどうなっちゃうんでしょうねえ、ハッピーエンド
しない気がしてきt・・・(´・ω・`)まあ、普通に展開に
するような作者じゃないけど。

因みに、今回の表紙僕もあんまり好きじゃないです。
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

このシリーズ終わるのは、寂しいですけど
魔法少女リスカシリーズもスキなのでそっちも期待で(*'-')b

>まあその記事の上の部分はカカシぶっころす☆^-^みたいな

Gさん、カカシさんは生かさず、殺さず生殺しで【はい、お願いします。】




Posted by ぎん at 2005年06月11日 11:25
確かにあの作者では普通にはいきそうにないですね…
私友ちゃん好きだからすごく気になります(´Д⊂
ぎんさんも今回の表紙はあれでしたかw
ナカーマヽ(´ω`)人(´ω`)ノ

外伝?というか人間試験みたいなのも出して欲しいんですけどね〜
もうでないのかな〜
リスカ2巻まだ読んで無かっt(汗

おk!!【わかりました】カカシは生殺しで^^
思わずそれだーーー!とか心の中で叫んd
Posted by G管理人 at 2005年06月13日 17:27