2005年06月02日

エル萌え

もうFF11を辞めてしまって等しい人にこんなことを言われました

「ブログ見てるけど…
エルオに萌えすぎ。

【えっ?!】

やだなぁ。こんなのちっとも萌えてるうちに入りませんよ?ねぇ?>みんな
>アイスアイスアイス

日々フレ(他)のエルオさんにセクハr、いやアピールを試みていますが

大抵逃げられます

なぜだろう。

エルメスがおっk(規制)からでしょうか?
熟女(某フラッシュのような)だからでしょうか?

中身の問題ですか?そうですk(´∀`)
うわーーーーーんヽ(`Д´)ノ

いいの…追い掛けるのが好きなn
ていうか慣れてr
PSOでもレイマーを追い回してた('Д')…
まざまざと蘇るですよ。

詳しくは「おきらくPSO」さん→http://www.ipc-tokai.or.jp/~taz/
の「びじゅある事件簿」参照→http://www.ipc-tokai.or.jp/~taz/menu_x_01.html
(この間 <a タグで失敗したから普通にアドレスのっけてみよう)


逃げ回られるのにもめげず、これからもエルオさんに萌えて色々しちゃいたいとおもいまっす!
まわりのエルオさんから悲鳴があがりそうd

今日のブログの内容はわけ【わかりません】



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_gaoh/24309129
この記事へのコメント
TOP絵でデカ子が持っている、
「妙な棒状のモノ」
がとても気になります。
あれはなんでしょうか。
エルオスを?????や?????する器具じゃないかと思うと夜も眠れません。
【許してください】
Posted by 「いくぜ…卍解!!」『桃色邪鬼王宮殿(ピンクフロイドハーレム)』 at 2005年06月06日 10:21
とりあえず突っ込んどく。
>もうFF11を辞めてしまって等しい人
もうFF11をやめてしまって久しい人、もしくはFF11をやめてしまったに等しい人
が正しいと思ったりするわけなんですが、ワタクシの日本語がおかしいんですか?


>ジャキさん
たぶん、かかし専用だと思うヨ
てか、名前ながいネ。
Posted by かかし at 2005年06月07日 01:33
***おピンクな人>>
なんだかすごい名前の人がいますy さすがですジャキさん。
ていうか、デカ子って言うなーーーヽ(`Д´)ノ
妙な棒状の物…確かに下のほうが写ってないので、ナニカわかりませんg
エルオスをどうするというのですk、フィルターかかって読めませんよ^^;;
じゃあまずジャキさんに使っちゃうね(*'-')bエルオカマン。

***サブリガな人>>
あー間違えだわw 正しくは後者の「やめてるに等しい人」です。
やばいですね本当に噛み噛みですよ。このブログ。
Posted by Gな人 at 2005年06月07日 04:28