2005年05月29日

狼ブロガー集会★前編

29日の夜にうちの鯖でブロガーのRed Wing in Vana'Diel様によるイベントがあるとのことで参加してきました〜^^
前に開催された時のことは記事でしか見てなかったのですが、カカシが参加するということで、自分もlet's参加!



***フェンリルブロガー集会***

ブロガ記念撮影




















長いので▼▼


参加したいと言ってはみたものの、前回も参加していないし、知らない方ばかりだし(カカシみたいに事前にブログで交流もないs)かなり尻込みしてましたw
カカシに「参加するなら参加表明しろ!」と言われ
開催直前にかきこみにいく始末orz
ごめんなs

知らない方ばかりなので、
カカシをいぢりつつこっそりかつ、にょろりとさりげなく潜りこもう計画でいました。

会場のNサンドについてみると、頼みのサブリガは

倉庫のタルで他人を装って集会に既に溶け込んでやがりました^^^^^^^^^

('Д')ドウシテクレヨウ…

仕方ないので、マンドラベルトでカブになり紛れ込もうと思いましたが、無理でしt

集会用のLPは頂いたものの恥ずかしくてうろうろしてたらカカシがセイで

「ちょっとーーこの人恥ずかしがってLPつけないんだけどーーー!」

「!!!!!!」


いつまでも恥ずかしがっててもすすまないので、いざLPをつけてようやく輪の中へ。



そして自己紹介開始。
自己紹介















↑こんな感じで。いやこれは特別な例ですg


私も
G「趣味はジュノ投げです(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━ジュノ━┻」
とかいう自分を捨ててる自己紹介をすまし
カカシにバトンタッチし、その場に/sitしたら…


手が















エルオのSさんと手がっ!手がっ!!
(/ω\)キャッ


【エルメス】【エキサイト】
【えっ!?】カカシの自己紹介?【何ですか?】


きゃっvとかいいながらその後は

ミミズになってたりしてましたg

ぶろがミミズ















すると隣の狩人タルさんいきなり
『狙い打ち』発動。

ガデ「ミミズ狙われテルーーー?!」

狩人にとってミミズは美味しい敵!【危険】


とか、上の写真で中心にたってた白サブヒュムのNさんがエモとセイで
N○○ はミミズを触った
N○○ 「ハァハァ(*´Д`*)」


『?!』

N○○ はミミズを触った
N○○ 「ハァハァ(*´Д`*)」


『?!!!!』

N○○ はミミズを触った
N○○ 「ハァハァ(*´Д`


ちょっ【止まって!】

Nさんそのネタまじやb



………ふぅ危なかっt

そんな中自己紹介は続く

ガルカのGさんの紹介
「ミスラくのいちのG○○です(*'-')」

はい?!

「【えーっと…】」
「【えっ!?】
「くのいt」
「えらくでっかいミスr」
「【ちょっといいですか?】」

もうみんなつっこみまくりwwww

「ツッコミどころ満載」


うけましたww


そうして自己紹介も終わり
主催者さん「自己紹介も終わったので…
      これで終了です」

【えっ?!】

びっくりして思わずカカシにテルしちゃっt
Kakasi>>G 「冗談だから安心しる!」

長くなったので中編(中かyp)↑
「お困りですか?!フォーーッイカダの上でサブリガと握手!」に続く。
この記事へのトラックバック
最近、ヒュム♀にも萌えるようになってきました。そろそろ人として問題視される立場になってきたような気がします。萌えの節操なし、バタコです。こんばんは。きたる5月29日(日)、あぷらさん主催の『Fenrirブロガー集会』に勝手に乱入参加してまいりました!(*´Д`)注)
フェンリルブロガー大集合!ぜんはん。【ヘタレの王様。】at 2005年05月31日 14:52
というわけで、参加してきました。ブロガーさん交流会in狼以前の記事にも書きましたとおり、北サンドの噴水広場の釣竿ボウヤに21時集合だったのですがとりあえず、ネタでも仕込もうかと思いまして・・・・前日は準備を万端にして、釣竿ボウヤのところでログアウト。皆さんが
ブロガーさん交流会【◆ へたさぶ雑記帳 ◆】at 2005年06月01日 10:06
あぁん出遅れたぁ(´Д⊂狼鯖にて、ブロガー集会が行われたのだv主催は、ここのブログにも時々コメント頂いているあぷらさん。前回の同じイベントの時にWPもらってキャラも作成済みだったのに、参加出来なかった心残...
突撃!隣のエル♂・・・もとい(’別鯖v【前篇】【+†+ Virjin Rouge +†+】at 2005年06月01日 17:18
さてさて、あぷらさん主催ブロガーず集会。書いてるうちにかなり長くなるなぁと思い、3つに分けておりますv折りたたんでおきますねぅ。集合時間10分前。リアル用事も済んだので、再度狼鯖に降り立ちます。前回も使用...
突撃!隣のエル♂・・・もとい(’別鯖v【中篇】【+†+ Virjin Rouge +†+】at 2005年06月01日 17:28
まだ続くのかとお思いのアナタ。ここからが本番ですy!!1あ、でも、アレな方(?)とか職場で見てらっしゃる方とかは、周囲のタゲ取らないようにご注意下さいませねv今回、やたらめったら画像多いでs【危険】【...
突撃!隣のエル♂・・・もとい(’別鯖v【後篇】【+†+ Virjin Rouge +†+】at 2005年06月01日 17:31
かねてよりアプラたんのブログで公表していたFenrirブロガー集会が昨日とり行われました(*'-')私はリアル出かけてしまっていて余裕で遅れたわけですが(滝汗夜10時30分過ぎに帰宅して子供を寝かしつけて急いでログインしてアプラたんにtellしてみるとなぜかみんなでパー
Fenrirブロガー集会♪【〓 Remi Log 〓】at 2005年06月01日 19:10
朝起きたら二重のはずの瞼が一重になってました。Micchyです(´;ω;`)いよいよ今日はフェンリル集会「俺ンとこ来ないか?part2」の当日であります(`・ω・´)ネタの仕込みはバッチリおっけ♪実はあくのたんと前回の...
みんな来た〜♪【☆Micchyのヴァナ奮闘記☆彡】at 2005年06月02日 13:31
Red Wing in Vana'Diel主催のFenrirブロガー集会に参加してきました。Fenrirブロガー集会とは言っても、他のサーバーからわざわざ来られた方も多数。集合場所がサンドにも関わらず、ウィンから移動してきた方もいたの...
ブロガー集会【Knuckles Guard】at 2005年06月04日 11:34
少し遡って5月20日程よく眠気の回った深夜、上層出てすぐのバタリアにて。コレ、今度のブロガー集会でやらないkおkkkkkkkkkkkフゥーーーーーー!!!!11!!正直本当にやるとは思わなかった。いや、そ...
第2回ブロガー集会【::: f-h】at 2005年06月09日 19:53
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

えぇと、数人集まったてた時、妙な根野菜がうろちょろしてるなあって、話題になってましt
誰かの知り合いなのかなあっていわれてましt

まあ、色々ネタ考えて言ってたのですけど、かかしさんと
酢さんに全部持っていかれた負け犬でs・・・orz

(;´д⊂)わざわざ、マクロまで作って生魚とか食べてたのn
Posted by Gint at 2005年05月31日 07:53
ブロガー集結イベント、お疲れ様でした!

ハードゲイ☆カカシ様の飼い主でいらっしゃるということで・・。(失礼)
尊敬しますw

ジュノ投げには大笑いw

あと、自分の言ったセリフが記事に入ってて
悦に入ったバカです。
生きててすみません。

当日は萌え萌えしててあまりお話できずに終わってしまいました。
またヴァナでお会いしたら声かけてもいいでしょうか?

よろしくお願いします^^

あと、リンク&トラバ頂いちゃいました〜。
問題等あればお手数ですがご一報願います;
Posted by Bataco at 2005年05月31日 14:44
**Gint様>>
お疲れさまでした〜!かきこありがとうございます〜(*'-')

参加表明をしたのもぎりぎりだったので、どうやって入り込ませていただこう…と
悩みカブでうろついてしまいました(´Д`;)
かなり怪しい根野菜だったことでs

カカシと酢さんは強烈でしたねw 
でもGintさんの自己紹介すごく笑いましたw
しかも魚たべてるし!おまけにマクロ!!みたいなw
楽しませて頂きました^^

Posted by ガーディ(G at 2005年06月01日 02:13
**Bataco様>>
あ、あふw 尊敬w;(汗 
気がついたら勝手にハードゲイに成長してました(´Д⊂
ジュノ投げ笑っていただけたのなら幸いです〜^^
Batacoさんの「生きててすみません。」がとても印象深かったです〜w

こちらこそ、また御会いできたら遊んでやってください^^
エルオス萌え萌えトークとかっ!!【えっ!?】

リンク&トラバありがとうございます〜!
トラバして頂くの初めてなので、実はすごく嬉しかったりw
ドキドキ
【エルメス】【エキサイト】(*´Д`*)

こちらからもぜひリンク&トラバさせてください〜^^
まだ始めたばかりでちゃんとトラバできるといいのですが;(だめすg

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ガーディ(G at 2005年06月01日 02:13
きゃあああトラバが2つダブりで来てる(´Д⊂
挨拶より先にトラバで大変失礼致しました。
当日、エル萌えでお騒がせした一人でございます。

いろんなモノを投げるその姿に惚れましたv
というか、このフェイスどうしてもかの有名どころと同じな為、姐御なイメージg
私は同フェイスの上同サイズ同メインジョブだし、中身もそんななのでいいんですけど(ノ∀`)
また機会あったら、遊んでやって下さいねv
あぁ、メインでこれれば、同じ格好でSS撮るのに【残心】。

ところで、トラバですが、中篇の1個、消去して頂けると幸いでございます(´Д⊂
初めてのご挨拶でこの失態・・・お恥ずかしい・・・。
Posted by はいね at 2005年06月01日 17:47
先日はお疲れ様でした〜^^

数少ないエル♀が、しかも同フェイスで3人もいたなんて
すごい感激しました(=´∇`=)

遅れて参加だったので自己紹介ってどんなだったんだろう・・
って思ってましたが、、ヤッパリねwww
みんなネタの倉庫ですわw

最後の記念撮影でお揃いの王国式服着ようと思ったら
思いっきり金庫に忘れてる不具合。。ヽ(;´Д`)ノひぃ

こんな私ですがよかったらまた遊んで下さい〜(´¬`)ノシ

ご迷惑でしょうがトラバ&リンク頂いて帰ります(´Д`;)ヾ
今後ともよろしくお願い致します〜
Posted by Remi at 2005年06月01日 19:09
イベントお疲れさまでした〜!

趣味のジュノ投げにマジ感動しました(*´Д`*)
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻■e
としかやったことなかったので(ノ∀`)

かかしさんとのコンビも素敵でしたw

トラバ頂いちゃいました!
リンクも貰ってよいでしょうか?

ヴァナで見つけたらフレ登録メッセ送っちゃいますので
【お願いします】_(._.)_
Posted by Micchy at 2005年06月02日 13:38
***はいね様>>
イベントお疲れさまでした〜かき込みありがとうございます^^

エルメスF6顔て 本当あのイメージついちゃいますよねw
自分も同ジョブで装備も似てた上、タル食べようとしたりいつもしてたので、すっかり呼び名が(つд・)
(やっぱり中身の問題かもしれませんw)
こちらこそまた機会がありましたら是非遊んでやってください〜!
メインのはいねさんとSS撮りたいです〜〜【残心】!

(あ、だぶってたトラバの方は削除させていただきましたです

Posted by G@管理人 at 2005年06月02日 21:17
***Remi様>>
イベントお疲れさまでした〜かき込みありがとうございます^^

本当少ないですよね〜…倉庫キャラとかは割と多いようなんですがw
なのでエルメスでしかも同フェイスさんが集まると感激ですね〜v

自己紹介おられなくて残念です;みなさん個性ばっちりでしたw

最後王国服置いてこられてたんですね〜残念です〜(´Д⊂
こちらこそ、相当アレな私ですがまた遊んでやってください(*´Д`*)
よろしくおねがいしますm(__)m
御迷惑なんてとんでもない、リンクありがとうございます〜^^

Posted by G@管理人 at 2005年06月02日 21:19
***Micchy様>>
イベントお疲れさまでした〜かき込みありがとうございます^^

ジュノ投げ楽しんでwいただけたのなら幸いです(´∀`)
■eめがけて投げたいものはいっぱいありますねwww(ぉ

カカシを毎日いじめて遊んでいまs フフフ…

リンクどうもありがとうございます〜こちらもリンクとトラバお願いします!
(て、もう先にさせて頂いてたりしますが;)
フレ登録もありがとうございました〜^^ 
是非ヴァナでまた遊んでやってください♪
Posted by G@管理人 at 2005年06月02日 21:19