2005年05月27日

記念本

原稿してました〜。相変わらずとろくて、もう…てかんじでしたが、なんとか出来。
主催者様ごめんなさい(´・ω・`)


FFネタは今日は書く気力がないので、ナニカないかとSS探したら、
MHGの変な写真発見。
mhg
















携帯でTV画面撮ったので画像あらすぎですが、、
仲間たちと直立して拍手しまくってる写真ですが、、わかりにくいですねwやはり。

まん中左の緑の人が「ガノス装備」といわれる、ぴったりした全身タイツのような防具で身を固めています、、。MHG仲間一の変態さんでしt
あれはかなりやばかっt

金土日のリアル&FFネタはまた改めて…


***そして原稿誘って頂いたのは「FFXI3周年記念本」です。
出来上がりが楽しみです〜^^
ここを見られてルかわかりませんが、ラスト頑張ってください;

詳細はこちら↓↓↓
http://homepage2.nifty.com/gotohell/ffxi-3th.htm


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
リンクから飛べないといわれたので、確かめてみたら、あれ?飛べないですね。。
カキコした時は飛べたとおもうのですが;
そんなわけでアドレスをもう1度コピぺ

http://homepage2.nifty.com/gotohell/ffxi-3th.htm
Posted by G at 2005年05月31日 05:03
ええ、見てますよ?
原稿取り込みの合間ぬってみてましたともさ
原稿しないでFFXIばっかやってる
わる〜〜〜い子を探していましたともさ〜〜ww

ともあれ、お疲れ様&ありがと〜〜ノシ
Posted by 十常寺 at 2005年06月01日 12:54
みっともない言い訳ですが(苦笑)
FFにはつないでたけど、はずせないミッションとか空LSの活動以外は
だいたいモグハや上層で放置して原稿とかしてましたよ〜;
だからサチコで遊んだりとかw

むしろブログに手間取ったのが大きかったですorz
ごめんなさい…

ほんと記念本お疲れ様でした〜!
Posted by G at 2005年06月02日 04:02