2005年05月25日

徒然

整列















LSの面々と。
他のメンツがENMとかいってる間、うちのLSのまったり組?が上層教会前でたむろ。なんとなく並んでみました。
全員THE★ノウキンなので、残ったメンツでENMにもいけません。(30とかならいけるかもだけど)
なので並んでみました(意味なし)
1番手前になんかへんなナマモノがいますが、華麗にスルー。


今日は裏の日でしたが、やっぱり原稿でお休みをw
なのでつらつらと。

FF11*
LSの仲間が「バーニ−+1」が珍しく出品されてるのを見て(出品はあまりない)、欲しがって、LSメンにお金を借りてまで落札しようとしてました。
でも1000万入れても落ちないらしくて、諦めてました。
そしたら、今日上層でこんなシャウトが、、

『バーニ−+1いくらでいれてんすかーーw』
『全財産1200万つぎこんでも落ちないんですけどーーw』


1200でも落ちないのか、、そりゃ1000で落ちるわけないなw
ちなみに1つ前の履歴は700万G台です。
しかし+1てのはそれだけつぎこんでも欲しいものなのねーと感心してみt
(貧乏人の私には夢すらみれn)
知り合いの話で、クラクラが1億で売れたらしいとか、もうどこの空の上の話しかとww


ブログな話*
このブログ、コメント書いても、左のrecent Commentsのところに更新されるのが1日も経ってからという、やばいくらい遅いんですけど、、
今の時代のネットか?!てくらいおs
ライブドアの問題なのか、うちだけの問題なのか、、

それから前にも書いたアドレス変えても前のが残ってるていうやつ、サポートへのメールの返事はいまだきません。もうこないのかm
しかし、トラックバックのURLってば、変える前のアドレスなんですよねwww
どっちかに統一して欲しい、というのはわがままなんでしょうか。
こんなんなら変えない方がよかったかなーとか考えてます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
熟女を見守る会な○です。
ブログ発見・・・最終発見者ですけどね(ぉ

つか、ネタだらけで書くことが多そうでうらやましいです。分けて下さい、いやマジで(ノ∀`)
Posted by ○ at 2005年05月26日 17:44
へんな会をつくらない!

ネタだらけでもないですよ^^ わけろといわれてもwww
しようと思ってネタができてるわけじゃないことも多いのです…
Posted by G at 2005年05月30日 04:18