2006年07月26日

時間差ビシージ

プロ5、シェル5が追加されたのに、メリポが1しかありませんでしたガーディです。こんにちは。
LSメンに「5もってない白がいた!!」
とかいわれちゃったよ(゜Д゜)
後5ポイントか・・・・5もってない白はダメですか、そうですk


ところで、今日マムークがせめてくる寸前(LV4)で、アルザビが緊急メンテ
ビシージだけやろうと、待ってたけどあわてて白門に。

そしたらメンテ中に進軍開始wwwうぇうぇうぇw

まあ5分くらいで入れたので仲間と待ちかまえてました。


そしてLV5 アルザビにマムーク軍到着のメッセージが流れ・・・・

  続きを読む

Posted by s_gaoh at 04:22Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月18日

続編?!

たった今フレがメッセで教えてくれた情報です。?!(ちょっと追加)
まじですかー?!

家庭用ゲームでは、スクウェア・エニックスが有料会員50万人を超える国内最大級の
オンラインゲーム「ファイナルファンタジー11」の続編を
次世代ゲーム機向けに開発する。ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の次世代ゲーム機「プレイステーション3」とマイクロソフト「Xbox360」、パソコン用次期基本ソフト(OS)「ウィンドウズビスタ」の三機種で発売する。


とのこと。
続編キター?
まあまだ先のことなんでしょうけど・・・
マシンも次世代機と言われてるもので、出てないものも多いしね。
続編というのが、この世界の続編なのか、FFでのオンゲーの2本目ということなのかはわからないですけどね。
さて、続報はいかに。

教えてもらった元記事
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060717AT1D1406514072006.html

・・・とか書いてたら、公式では否定されてますね。
続編を公式に発表したことはないとか。
まったくのデマなのか、なにかがもれたのか・・・さてw

http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2006/download/release_060718.pdf  
Posted by s_gaoh at 22:19Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月17日

PC事情

毎日暑い中みなさんいかがお過ごしですか。
某シュラバに突入している為全然更新できません(´Д⊂
FF11自体ほとんどつないでないのですがw

そんな中、少し前にフレから教えてもらいました。

「ガデさん チョコボ育成の色

黒あるって!」

(゜Д゜)

黒王フラグキタコレ!!


まあそんなwktkのチョコボ育成も、実装はまだ先ぽいですね。
今FFのできない私にはちょうどいいのですが(ノ∀`)



前からチョコチョコ書いてた、FFとは関係ないMac壊れ事件。
すごい独り言ぽいので、興味ない方はスルーで。

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 03:18Comments(4)TrackBack(0)