2006年06月21日

チョコボ?

FF11公式ページに、チョコボ育成の記事が出たと、LSメンが言いました。

J 「チョコボ育成追加情報きたね〜」

J 「どこでもチョコボがなかなかウレシイな」



J 「うわっ ガデのチョコボ黒王みたいだ!って

感じになるのかな(*'-')」



G 「(゜Д゜)・・・・」



ちょwwww

黒王かよwwwwww

(黒王@北斗の拳)



ていうか、それチョコボじゃないし!!!
馬じゃんか!!!!





私は何かじゃあ こんな感じナノデスか?



ラオウ







・・・・・カッコヨすぎ(゜Д゜)

人に話しかける時は「あなたが・・」とかでなく「うぬが・・」とか言うのですね!

使用例:「愚か者の名を聞こう・・・・うぬが、サブリガ使いのカ○シか!」
とかなるわけですね!!!


・・・(´ー`)


M 「ガデさんのチョコボだけ絶対黒で」

絶対って・・・

T 「伝説の黒チョコボ」

(´_ゝ`)キミラな〜・・・・

そんなわけで、私のチョコボは最初から「黒」で決定のようです。
それなんてツーr

  続きを読む

Posted by s_gaoh at 23:08Comments(3)TrackBack(0)

2006年06月07日

やきはらえ!を目指して

少ない空き時間を見つけて、なんとかブル魔、青魔道士を42まで持って行きました。
火吹きたい!で始めた青魔ですが、火吹けるのは70以降でしたよ!
予想通り高LV!!
と、こんばんわガーディです。

もうねもうね。

月 アサルト
火 空活動(ないこともあり
水 裏
木 アサルト
金 フリー
土 リアルでお出かけ多し。
日 上に同じ 夜2230からリンバス

まともにLV上げに行けるのが週に1回ですwwww
たまに、土日のどちらかにやったりもしてますが。
映画みたり、買い物したり、遊んだりしたいので、休みはおでかけも好きなのですよ・・・。

30まで、フレとの3人PTを数日やった以外はソロで上げました。


  続きを読む
Posted by s_gaoh at 23:55Comments(4)TrackBack(0)

2006年06月02日

FF11成分分析

コメントにレスつけたのに、エラーでパーになり、新しい記事を書いたのに、エラーで全然投稿ができなかったりしました昨日でした。
よりによってw
ライブドアブログは時々、おかしくなるね(´・ω・`)困
と、まあ改めて。

6月になりましたね〜。今年ももうすぐ半分ですか・・・
本当に時が経つのは早い(´・ω・`)ていうか、早すぎる・・・
せめて、週に1回でも更新を!と思いつつ、最近はおもしろいこと(ネタ)になることをあまりやってない気がします。
後写真編集の記事もあったり。

そんなわけで・・・

某Mさんがやってる記事から持ってきた、FF11成分分析というのをやってみました。

まずはFFでのキャラの名前からから、やってみよう!


ポチッ。

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 22:13TrackBack(0)