2006年05月31日

夏のお知らせ

えーと。FF日記ではないのですが。
夏のコミケの通知が来まして、スペースとれました。
一応こちらにスペースのせておきますです。

8月11日金曜日 東5ホール ポー54-a
FINALREDです。

1年ぶりだなあ(´ω`)
そんなわけで、FFやりすぎないように(w)、新刊頑張りたいと思います。
いい加減ちゃんとした本作らないと。

そのまえに、CG描ける環境に戻さないとなのですが('Д')
これが1番の難関か?!
な自分に(´_ゝ`)  

Posted by s_gaoh at 19:14Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月23日

MPチュー

今年はさわやかな季節に雨ばかり、寒かったりと、変な気候ですが皆さん体調はいかがですか。こんにちはガーディです。
もうすぐ梅雨もきちゃうし、まだ雨は続きそうですね(´・ω・`)


こないだ裏ブブリムでクレリックキャップが出て、 希望者がいないため、私の一人ロットでいただいてしまいました。

でも、性能的にはちょっと微妙。
MP増やすことに燃えている私は、どう考えてももらっても装備しませんw
ていうか、イチゴ帽子は死ぬほど似合わないので、装備したくないです・・・

ので、「あ、やっぱり使いそうにないから、誰かいる人いたらどうぞ」とか言ったんですけど、

誰もいない・・・・

「流れるからロットして」とうながされ、


ゲット(´∀`)b


  続きを読む
Posted by s_gaoh at 01:57Comments(4)TrackBack(0)

2006年05月12日

ビシージ!ビシージ!

みなさん有意義なGWはアトルガンですごされましたか?w
私はずっとリアルで出かけていたので、連休中まったくと言っていいくらいFFはしませんでしたg
久々にFFにインしたら、LSメン数人が新ジョブ50近くなってて【驚き】
ずっと家でヴァナに通ってたんですねw

そんな私もGW前はブル魔、青魔25までソロと3人PT(フレとの)だけで上げて、他の人に廃とか言われてましたが。
私なんて真の廃人の足元にm・・・

GWすんだらノラで青上げようと思っています。
熱出したりして、いまだ1回も行ってないのはスルーの方向で・・・


今日はLSメンバーとアサルトの予定だったので20時過ぎてからインしました。
白門で落ちてたのですが、インした途端LSメンに誘われる。
アサルトPTかと思い入ってみると、違うメンツだったので不思議に思い尋ねると

「行軍中」


なんだっt

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月01日

一応GWの

一応5/3のビックサイトでのコミックシティに参加予定だったりします。
申し込んだのは冬コミに落ちたからで、その時は本出すぞ〜とか思って申し込んだのですが
MH2 アトルガンと出て、ネトゲ三昧だったワタシには到底不可能でした(´_ゝ`)
ていうか、いつから絵描いてないんだ、もーなんというか、ヨクナイナ


そんなわけで新刊はないのですが、、一応スペースは

3日 東5ホール ぬ61−a DOG FIGHT


です。
以前のコピー本まだ作りなおしてないn(´∀`);;;


本当はアトルガンコピー本でも、と思ったのですが、マック壊れたままなんでs(最低
  
Posted by s_gaoh at 04:43Comments(3)TrackBack(0)