2006年04月28日

奪われた魔笛

28日2時からFFはメンテでした。

そのぎっりぎりで、うちの鯖にはマムークが攻めてきましたが、敵がワジャーラ進軍中 メンテにはいり、強制終了。

4時前にメンテあけたらしく、ちょっと倉庫から宅配しようと、インしてみました。


ら。


メンテのせいで、人のいない間に
アルザビ攻められて魔笛とられたそうですwwwww


ちょwwwww
不可抗力www
ちょっとwひどすぎです□さん!!

そりゃ誰もいないわー!


アルザビから曲(BGM)が消えてますよ!
無音ですごく変。


全鯖初か?!
屈辱だ!!
と、セイでワイワやってました。


ということで、日本人さんたちでフルアラを組み魔笛奪還に行くことに。


うはwwwおもしろそうwww



もぐりこみ成功!!!

いってきます(´∀`) 白d


スゲーネムイケド  

Posted by s_gaoh at 04:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月20日

アトルガンの悲報、いや秘宝が発売されましたね!
オヤスミだった私は10時から開店のお店に買いに走りました。

が、開店後30分たってないのに、PS2版売り切れてたwww


ちょwwww


まあPC版のみ購入して帰宅。


そのPC版もまだ店頭に並んでなくて、店員に聞いて出してもらったんですけどね・・・(´_ゝ`)


まあそんなわけで、インストをさらりと終了して、POLへ!











コンテンツIDがまず登録できないんですけどーーーーっ?!



  続きを読む
Posted by s_gaoh at 16:48Comments(2)TrackBack(1)

2006年04月13日

アルテマ戦

超久しぶりの更新です。生きていましたデスヨ。

ずっと某世界で狩り狩りクポーをしております。
そちらもだいぶん落ち着いたのと、先にヴァナに戻ったメンバーが色々クエなどを進めていて、又FFでの予定が多くなってきました。
元々リンバスや麒麟、お空LSの活動でだけFFに戻っていたのですが。
アトルガンが出たら、もっとFFをやることが多くなるとは思いますけど、まだしばらくニソクワラジーな生活は続きそうです。
ビバ同時接続【えっ?!】

狩り三昧生活については、ときどきリアルブログカミエブに書いてたりします。

そして今日の記事は復活して、早速長文だったr



そんなわけで、LS+フレつながりでリンバスだけは続けつつも、人数の問題でアルテマ戦のトリガーが3セットもたまってるのに、ずっといけなかったんです。
3セットってwwwて感じですね(´∀`)
ちなみにオメガは2回勝っています。オメガセットも1個あったような。

昨晩リンバスの時間。
みんなが集まりだしたら、突然
「今日アルテマ行こうか」
と仲間。

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 20:20Comments(2)TrackBack(0)