2006年01月30日

ヤグ神と握手!

FFつないだままDC(ダージュオブケルベロス)とかやってる(/ω\)ガーディです、こんにちは。
(今またガーデシて書いてた不具合についt)

黒タル砲













うちのLSの2粒の黒タル。
AF2でそろってるとなんかいいですね。
黒タル砲とか呼ばれています。
破壊力すごいですからね。黒魔砲。

ただ・・・リンバスなどで、
パーーーッと大ダメージを与えて
一瞬で殺される姿は


まるで打ち上げ花火のようです。


まさに砲。

HPを犠牲にして魔法力にかけているので、なんともはかなく散ってゆきます。
勿論LSイベントだから、こういうことができる、、のかな?w

てか、いつも助けられず臼で【ごめんなさい】【ごめんなさい】

本当に一瞬で死ぬんだm(ぉ



・・・それはともかく。

先週末、うちのLSと仲の良い方から「ヤグード神がいるから来ない?」と言われ、
残ってるLSメンでオズに向かってみました。
(結構深夜遅くだったです)

  続きを読む

Posted by s_gaoh at 02:51Comments(7)TrackBack(0)

2006年01月25日

海賊追加!?

FFの追加ディスク、アトルガンでの新ジョブ追加の情報をLSで聞きました。
写真もみたお!

海賊てまじですかwww


コルセアという名前のジョブだそうです。

ギャンブルなアビがあったり、特殊な銃で戦ったりするぽいですね。
狩人とは違って、ジョブ的には補助系のようですね〜。
まだ他のことは全然わからないのでなんともいえませんがw

多分AFと思われる衣装は、ヒラヒラがついてて、今までのヴァナとは異色。
でも、かわいかったです。
エルオさんがヒラヒラだったり、リボンぽかったりするのは・・・



イイカモ【えっ?!】


ミスラの姿はかわいかったです。
ていうか、胸が・・・でセクシーでしt

本当に風水士がくるのでは?!とかの噂もあるし、
もしかしたらまだ新ジョブは増えるのでしょうか。
青魔道士で火吹きたいけど、海賊も衣装が着てみたいなw

後、ヒゲヒュム、超海賊似合ってた!!w

さてさて、どうなるのでしょうか。  
Posted by s_gaoh at 03:41Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月23日

バハムートクエ

少し前にわずかに暖かくなりましたが、最近又寒くなりましたね(´・ω・`)
まだ1月、寒い日はまだまだ続きそうですねぃ。
雪がほとんど降らないだけマシなんだとは思いますが。
雪の多い地方の方は頑張ってください(`・ω・´)


そんなこんなでアクセス解析のサーチワードに
「こダイマイ」があったのが謎でたまらないガーディです、こんばんわ!
うちのどこにそんなワードあったっけ?w


召喚あげは18のまま止まり、フェンリルもいまだゲットできていない、ここ数日何やってたんだ?という感じで。
白上げが終わった途端、再びノンビリ生活に戻ってしまったナマケモノです。


今日は撮りだめてるSSを消化しようかなと。


去年の暮れに「バハムート」と戦うクエに行きました。

バハムー1












集まったメンバーの服装が季節感をあらわしています。
しかもこのままリヴェに突入した者多数ъ(`ー゜)
私も勿論このままd

以下ネタばれ注意。
(大したネタバレはありませんがBC内のSSがあります。)

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 22:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

けもりんと二人

画像と記事はなんの関係もありません(´∀`)
季節無視(`Д´≡`Д´)??

バスクリ
















折角撮ったツリーが使いたかっただけだったり・・・白いツリーが綺麗〜。

ソールスシが競売でD7万というのを見て、あきれるしかないていうか、前衛やりたくないなwwww
とか思ってるガーディです、こんばんわ。
これでLVあげで食べまくりとか絶対キツソウだ・・・
お金も稼ぎやすくなってると言われてるけど、やっぱきついって。
オイルもすごい値段よね(こっちは自分で作るからいいけど)


<前回までのあらすじ>
カーくんと二人連れ立って、敵に殴りかかるノウキンエルメスガーディ!
時には別々の敵を殴りつつ、ボソボソと経験値を稼いでいた!
そんな一人と1匹に、黒タルの「ミミズヤレヨ、ミミズ」という声が降り注ぐ!
ミミズだと、自慢の腕力が! 殴れない!どーするガーディ!!


  続きを読む
Posted by s_gaoh at 21:33Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月16日

殴打道

最近白のサポ用にと、召喚あげをしているのですが。
まず召喚が3つほど欠けていたりします。
まあそれはとりあえずしばらくはなくてもいいので、そのうち取りに行こうくらいにしか考えてないのですが。
でも、犬はほしいな〜、本気で取りにいかねば…


以前13まで上げて放置していたので、13からLVあげ開始。

ラテでカークンとともに串食べて殴っていたのですが、
串食べるとカーくんより強くてやたらこっちにタゲがくるので、仕方なく(えっ)パイを食べてかよわげに殴ることに。


  続きを読む
Posted by s_gaoh at 20:10Comments(3)TrackBack(0)

2006年01月11日

白総括

実は年末にとうとう白が75になりました。

75まで@20000てとこで、忙しくてLVあげに行けなかったので、もう2005中の75は半ば諦めていたのですが。
次の日朝7時に出かけないといけないという状況の中、LSメンにメリポに誘われてなんとなく断れないまま1時ごろから出発してしまいましたwww

「明日朝7時に出るからあんまりできないよ」と言うとLSからは

「なら6時までできるね!」
「いやいや、かわいそうだから5時半で」

とかいうやさしい言葉が^^


デキルカー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


  続きを読む
Posted by s_gaoh at 22:43Comments(8)TrackBack(0)

2006年01月01日

あけおめでーす('∇')

あけおめ

















昨年末は長期不在だった為、更新ができないまま新年を迎えてしまいました(ノ∀`)
使用しようとクリスマス画像たくさん撮影したのにw
相変わらずの模様。


そんな新年ですが、実は調子崩してまして(ゲホゲホ
30日まで元気だったんですが、オフ会でダルメルな方に風邪うつされたぽいwwww

これが噂の首インフルエンザかっ?!

喉痛いです。
ちなみに参加者の数名がオフ会の後、痛みを訴えておりましたwwやばいwww
今冬は寒いのでみなさんもお気をつけて!

元旦も昼から寝てましt


そんなわけでとりあえず簡単に新年の挨拶だけ(´Д⊂


昨年はブログ開設により、色々な方と出会うことができました。
嬉しいです^-^ 

読んでますとか言われると恥ずかしながらも嬉しかったです!(照)



…でもみんなsayはやめようね!!!!熟女からのお願いだ!!



色々お世話になりました、熱く(熟なだけに)お礼申し上げますです。

今年もいっぱい噛みまくると思い、相変わらずのまま進行すると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。



ていうか、要するに


今年も遊んでくださいね!!


ということでひとつ。



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします(*'-')




ゲホゲホ=3  
Posted by s_gaoh at 18:02Comments(5)TrackBack(0)