2005年08月31日

タ○ムボ○ン?

トリオン王子月夜の密会?!
だそうです(ヴァナディールトリビューンより)
ていうか、トリオン24だったのk
でもこの記事は個人的にちょっと萌えだったかなwなガーディですこんにちは。
大人な関係(?)だそうです(´∀`)

ヤグ帽子をゲットしたことは以前書きましたが、
気に入ってよく装備して上層前にたむろしてたら
やってきたLSのM猫が一言。


  続きを読む

Posted by s_gaoh at 01:22Comments(4)TrackBack(0)

2005年08月30日

Luk100

火曜の夜、毎週行事の麒麟戦に行ったら、今回ドロップに光布が2枚でたですw
2枚出るとかあるんだ、、すごいな〜。


それが終わってから、プロミヴォンヴァズENMにLS7人で行ってきました。

ここでのアタリ戦利品ってなんだっけー?とPTで話しながら出発。
どうやら「トリーダーリング(命中が+7の指輪)」が超アタリで、1000万↑くらいだとか。
あまりいいものが出ていないこのごろのヴァズ。
(とはいえ6人までしかはいれない頃はメンツにはいってなかったので、この頃のドロップは知りませんが)

なので、うちのLSでやたらと運がよくラッキーなエルメスEが今回初めてメンバーにいるので、Eにげんかつぎで倒した後に出る箱あけてもらおうか〜ということになりました。
(箱あけると戦利品がでてくる)


何事もなくBC前に到着。が

ヴァズENMのBCに入るときクリアタイム最高の記録が
29分47秒だった件についt

うはwww超ギリギリwww
しかも最高タイムかypw
熱い戦いだったんだろうなーw


戦闘は萌える猫侍が死んだりしながらも無事撃破。

LSメンがラッキーエルメスに向かって
「Eあけろ!」
「Eあけて」
とうながし、Eが箱を開けました。

…と、ドロップ品が画面に出るまえに、
J「うはwwwwキターーー!!


なんとかの残夢
なんとかの残滓
なんとかの残滓(うろおぼえ)
荒々しきなんとかの塊(だったっけ)


名前からは何になるかわかる人はJさんだけだったらしく
みんな
Σ(゜д゜lll)え?まじで?w
まじまじ?
状態

J「まじでw

トリーダーリングまじででたyp!!!!


もうみんなで叫びましたねw

Eすげぇえええええwwww

すごいラックです!
隠しステータスLUK100とかかもしれn


ちなみに猫がバザって即売れしてメンバで山分けしましt

  
Posted by s_gaoh at 22:43Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月29日

トラベルバトン

放浪しててみつけたバトンを勝手にもってきてみt(´∀`)v
旅行好き好きv

1.今までで一番良かった国内旅行先
色々行ってはいますが、大抵イベントがらみが多かったりしt…
どこもなにかしらいいとこはあって悩む。ん〜〜
最近行った浜名湖のボート乗りとか、那須高原の温泉とかもよかったですが
近年で印象に残るのはやっぱり沖縄かな〜
海がキレイで感動でした。ホテルもサミットで使われたいいところに泊まったので、とてもリゾート気分満喫でよかったです。
あ、あと別格でデイズニーかなw(TDL)何回行っても飽きないな〜

2.今までで一番良かった海外旅行先
これもそれぞれイイところがあるから難しいなw
(わけあって、結構色々行ってます。しかも半分は一人旅wツアーだったけどね)
その中で、といわれると
モナコとフランスかな。
モナコはやっぱり高級リゾート地なので、そういう気分が味わえると思います。
まあ私が元F1好きだからモナコに行けて嬉しかっただけかもしれませんがw
フランスはやはり色々見所があっていいですよ〜。エスカルゴがおいしかったですy

3.これから行ってみたい国内旅行先
北海道にスキー 
沖縄に泳いだりマリンスポーツしに
京都に旅行

4.これから行ってみたい海外旅行先
南の島!!
バリ島とか行きたい〜(><
カリブ海とか海のキレイなとこがあこがれです。
スパとかエステとかしたい(*´Д`*)
ヨーロッパも行きたいけどねw
あー香港においしいもの食べにとかもいいn(ぉ 
後はアメリカのディズニーワールドに死ぬまでに1回行きたいwww

5.次にバトンを渡す人5名 
ネタがない方、答えてみたいかたもってってくださーい
他オススメとか教えてください(*´Д`*)旅行記とか好きだな〜
  
Posted by s_gaoh at 21:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月26日

パワフルロープ

今回は人のPCでブログの更新をしているのですが、
「ちがい」を変換したら最初に
スレ (´∀`( ´∀`) チガイ
が出てどうしょうかと思ったガーディですこんにちは〜

他にも、ほし、を変換したら★が欲しかったのに、
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆とか
.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆とか
がずらっと並び、あの単純な黒い星を探すのに苦労しました(ノ∀`)
恐るべし2チャン辞書!!


ところで。このあいだ前から腰の装備にパワフルロープがほしかったので、クエをやりにいきました。
44から装備できてHP20MP20増える優れものです。
もっと早くとりにいくべきだったのですが…
(ちなみに競売では20万くらいだったかな)
タブナジアでクエを受けて、霧の時に???を調べて湧くNMを倒すクエです。

クエタイトル「ふたりはいつか」

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 14:33Comments(5)TrackBack(0)

2005年08月24日

シキガミタナボタ

LS仲間の召喚猫Tが陰陽をゲットしたので、
「ヴァミクロ貸して〜〜w」
とかいって貸してもらっちゃいましt 
ラッキーなガーディです(*´Д`*)こんにちは

リフレ機能イイ(・∀・)!
ヴァミクロうちの鯖で今750万とかするのでとても手に入りません(´・ω・`)
以前は200万とかだったのにね…

陰陽は前日にLSメリポPTが偶然シキガミウエポン見つけてフリーだったので、倒すと陰陽がポロリ。
そのときはもう一人の召喚M猫がもらったらしいのですが、
今日裏が中止になったので、何人かでシキガミやりにいくかーということに。
私は白だったのでそのままでついていくことn

ついたらライバルがいましたが、T猫(獣75)がシキガミを見事ゲット。
がウエポンとつぼとロボが2,3体づつリンク(からみ)(´∀`)
結構すごい状況に。
首詩人が寝かせていたのですが、HPが黄色になったのでケアルしてたら
ロボにタゲられ59のかよわい私はあっというまに殴り殺される。
戦士でくるべきだったかな〜と思いつつリレイズでおきるタイミングを待つ。

シキガミを倒すと、運良く2日連続で陰陽がドロップ。
残りの敵も処理し。
(少しライバルだった知り合いのPTが助けてくれたです。ありがたや)
無事終了。

おかげで私もヴァミクロを借りれたというわけです^^;
相変わらず借り物人生(´∀`)

しかし陰陽は性能はいいんだろうけど、見た目がね…
後衛にみえないよね…
写真はとりましたが、送ってないのでまたいつk  
Posted by s_gaoh at 03:29Comments(4)TrackBack(0)

2005年08月22日

調味料バトン

月曜の夜メンテぎりぎりまでフェローやってました。
かなりぎりぎりだけど、20匹倒せてよかった。
急いでた上に帰るの面倒でサポ黒とかでいって、ヒーリングとかそこそこだったため、私のHPがちょっとヤバスでしt。
ブラッディもってましたけどn
うちのフェロオちゃんもこれでなんとか37.
LSの黒タルのとこのフェローがペンタを撃ったとか言ってたので、うちのカッパちゃんにも出してもらいたいな〜w


カカシさんから「調味料バトン」がきたので答えてみるかなと。
私はかなり普通だと思うので、面白くないとおもわr

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 02:32Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月21日

【誰ですか?】

怒濤の夏が終わり、自宅に戻って疲れもとれたので、さっそく白上げを再開し。
とうとう念願?のアレを着ることができました!


ヒーラ−ブリオー装着!

白魔1















お〜〜〜〜

すごい!白魔っぽい!!


っていうか。

【誰ですか?】

ワレながらすごい違和感がwww

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 14:57Comments(8)TrackBack(0)

2005年08月20日

スープカレーと44

東京滞在中の出来事はダイジェストで。
詳しくは(えっ)カカシのブログ参照(´∀`)
1日目は他で書いてるので割愛。
2日目はカカシが書いてることくらいなので割愛。
3日目についてはリアル日記が長くなるので、やっぱりこちらで。
(旧日記は時々リアル日記。ブログはどきどきヴァナル日記【えっ?!】)


月曜日は、FFのフレや空裏で一緒の知り合いさん達とスープカレー食べにいきました。
(ヴァナですら会ったことのない方が二人おられましたがw)
今話題のマジックスパイスです。
私が寝坊してしまい少し遅れましたが(ごめんよカカシ)、11人中9人遅刻しt
お店につくとえらい人でした。
それでも平日だからいつもよりちょっと少ないねーとか?!まじですk
しゃべりながら待つのは全然いいのですが、いかんせん暑いのが辛かったです。
おそらく1時間位は待ってようやくイン。
辛さは悩んだ結果。まん中くらいのにしました。涅槃。
(辛)虚空>天空>極楽>涅槃>忘れt
辛かった…。みんなね、むせるんですよw辛いのが咽にきて。 そして鼻が、、w

途中で虚空を食べさせてもらいました。
ちょこっとだけスプーンに入れようとすると、それだけじゃだめだ!と無理矢理いっぱいいれられt
なんだろ、虚空はまず辛い!ていうより、熱い。
食べた途端汗が吹き出してきてびびりましたよ。
口のまわりがひりひり。さすが虚空。あんなの全部たべれないwww
私くらいの辛さが楽しく食べれる辛さだそうで、後半は冷えたのもあって、かなりまろやかに食べれました。
チーズ(トッピング)いれるのも辛さ緩和にいいそうです。
辛いけど、とってもおいしかったですよ〜、又食べにいきたいな〜w ちょっとお店遠いけどね。
なんだか癖になりそうなのもよくわかる。

その後はゲーセン行ったり(フレエルオのKさんが音ゲ−すごくうまくて見入ってました。すごいわ〜w聞くとFFよりやりこんでるそうなwFFもかなりやってる人だと思うんだけどもっと?!すごいw)
カラオケ行ったり。
みなさん最初ラルクとかオレンジレンジとかだったのに、段々内容が濃くなっていっておもしろかっt
帰り際に雨が結構降ってたので、ゲーセンで雨宿り。
その後新宿からめいめい帰路につきましたが、以前から知ってるFFの方と色々お話できて楽しかったです。
又遊べたらいいな〜。

そして夜。

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 14:45Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月18日

とらぶるとらべる

8月はでかけてばかりだったわけですが、8月最初の旅行はあっというまだったのに、夏コミ期間はとても長く感じました。
1日1日が色々あって濃かったのでしょうかw
夏コミの間はほとんどカカシさんと一緒に行動しており、既にカカシさんが自分のブログで色々書いてるので、私は書くかどうか悩み中w かぶりまくりますからね。


そんなこんなでとりあえず8月始めについて。またまたリアル日記だったりします。

前半の旅行中に私は又やらかしてしまいました。
1年にそんなことは1回あるかどうかなのに、なんでわざわざこの時になるかなーみたいなことです。

大阪のUSJに行ったんですが、陽がじりじりと照りつける午後3時。
場所がらのせいか結構風が強かったので、目にゴミが入った私は、痛くて痛くて目もあけられない状況に。
少しくらいの痛みなら我慢できるんですが、我慢できない痛みにコンタクトをその場ではずしました。

「あ」

  続きを読む
Posted by s_gaoh at 22:52Comments(0)TrackBack(0)

祭りの後…

夏のアレも終わり、ようやくおととい自宅に戻ってきました。
アレが終わると夏が終わりだなーとか思っちゃうなw
まあ夜戻ってきて、次の日が冬の申し込み〆きりなので、それを書いていたわけですg
そんなわけでやっと落ち着いた感じです。

帰る日に東北で地震が起こったりしました。
私は横浜駅のホームに立っていたんですが
『あれ?私立ちくらみ??』とか思ったら
揺れてました、、、
ちなみに歩いてたカカシなんかは地震に気付かなかったらしいです。

新幹線なんかも遅れたりしてましたが、これで又東京より西で地震が起こってたのなら
自分が帰るのに多大な影響をうけ、
常日頃、でかけるタイミングで台風がきたりしてる私は(いつもじゃないけど…)
数人から

嵐を呼ぶ女
とか
ハリケーン熟女(リングネームかyp)

などという不名誉なレッテルを貼られているので、あやうく地震まで私のせいにされ、
災害を呼ぶ女にランクアップするところでした。

まあ戯れ言はともかく。
うちを見て下さってる方で東北の方おられたら、まだ余震などあって大変ですね;〜お気をつけ下さい。

夏コミに関してはこちらの日記にでもかこうとオモイマス。

自宅に戻る前にゲスログした日も、戻ってからの2日間も
東京にいる間睡眠不足の上、疲れたために激しく眠くて、3回もインしたのに
全くフェローを育てることができませんでしたorz
なんとかせめてソロムグあたりででも育成するべきだっt
電話しながら寝落ちしそうになる始末。
今日から白あげとかフェロー再開したいです!!(気合い
  続きを読む
Posted by s_gaoh at 12:19Comments(2)TrackBack(0)